小売業界向け 消費者に選ばれるためのマーケティング戦略
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
小売業界向け 消費者に選ばれるためのマーケティング戦略
▼概要
消費者の購入チャネルがオフラインからオンラインへ切り替わっていくとともに、そもそもの商品購入の動機が変化が起きてきています。
顧客を育成するのではなく、顧客から選ばれる企業や商品になるために、企業は消費者とコミュニケーションをとっていくべきか、をコミュニケーションツールベンダーがお伝え致します。
▼こんな方におすすめ
- 消費者の気持ちを動かすコツを知ってマーケティングに活かしたい
- 動画活用、SNS活用に課題を感じている
- 有効的に活用できるツールのトレンドを知りたい
▼当日のプログラム
- 第一部顧客の購買行動の変化について
- 第二部最適なコミュニケーション設計方法
- 第三部まず取り組むべき施策とは
▼登壇者
田岡 凌
株式会社リチカ CMO大学卒業後、ネスレ日本株式会社へ入社し、「ネスカフェ ドルチェグスト」や「ミロ」をブランド担当。 その後、WeWork Japan にてブランドマーケティング責任者に。
リチカでは、CMO として広報・マーケティングを管掌しながら、 事業会社を中心としたマーケティング支援にも関わる。
前川 大介
Micoworks株式会社 MicoCloud事業本部長
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。 その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、フィンテック領域の事業責任者を歴任。
2021年7月にMicoworksへ入社。 LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、事業成長を牽引。
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
- 株式会社BES【SNS SCHOOL】のご紹介 -
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。
今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。
さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLをお得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!
詳しくはセミナー内でご説明いたします。
大熊 勇樹
エキサイト株式会社 執行役員
デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。
2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。
▼セミナー詳細
【日程】 3月17日(木)16:00~17:00
【定員】120名
【注意事項】
WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。。エントリーいただいた方に、
前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
法人のお客様限定のセミナーとなります。
お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、
お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。
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