エンゲージメント率が高まる|Twitterプロモーションの仕掛け方講座

2022/03/17(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
ウェビナーチケット
先着順 無料

イベント内容

このセミナーでは、Twitterプロモーションについて学びたいご担当者さまに向けて、Twitterプロモーションの仕掛け方をお伝えします。

コンテンツ

  • はじめに(5分)
    • 自己紹介
    • 本セミナーのゴールのご紹介
  • Twitterというプラットフォームを理解する(10分)
    • Twitterとは?
    • Twitterで受け入れられやすいコンテンツとは?
    • Twitterの過去・現在・未来(トレンド)
  • Twitterプロモーションの仕掛け方(15分)
    • Twitterプロモーションにおける基本戦術
    • Twitterにおける8つの拡散因子(バイラルファクター)
    • ハッシュタグやキャンペーンの活用方法
  • 事例でわかる。プロモーションコンテンツのつくりかた(15分)
    • Minto流、コンテンツ制作フレームワーク
  • 炎上&ネガティブコメント対策
    • 今の時代だからこその注意点
    • 炎上から自社ブランドを守る方法
  • さいごに(5分)

こんな方にオススメ

  • プロモーションの幅を広げたいと思っている担当者さま
  • Twitterを使ってサービス認知を獲得したい担当者さま
  • まだやったことのない、新しいプロモーションにチャレンジしたい担当者さま
  • Twitterを使ったプロモーションについて、体型的に学びたい担当者さま

開催日時・概要

日時:2022年3月17日(木)14:00~15:00
参加費:無料
形式:zoomウェビナー
主催:株式会社Minto

頂きましたメールアドレスに前日・当日9:00にZoom URLをお送りします。
競合・個人(個人事業主)のご参加申込についてはお断りする場合がございます。ご了承ください。

登壇者紹介

image
松村 一平(Matsumura Ippei)
株式会社Minto コンテンツソリューション局
戦略グループ

新卒で株式会社オプトに広告運用コンサルタントとして入社。
アプリプロモーション部署の立ち上げを経験後、社内向けツール・フローの企画開発に従事。
公私ともに興味のあるエンタメ・コンテンツビジネスの中で挑戦をし、その文化醸成の一助になっていきたいと考え、2022年1月にひとり目B2BマーケターとしてMintoに入社。
リード創出・育成のための戦略設計・フロー策定・コンテンツ企画制作を行う。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント