【無料セミナー】オフィス×個室ワークブース×Web会議システム・ウェビナー ~これからのオフィスに求められるワークブース(テレキューブ)とは?~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
~これからのオフィスに求められるワークブース(テレキューブ)とは?~
概要
新型コロナウイルス感染症のパンデミックをきっかけに、働き方が大きく変わりました。
テレワークの導入、実地で開催していたセミナー・イベントのオンライン化が進み、
在宅社員や取引先とのコミュニケーションや、会社説明会、新商品発表会 等で、Web会議/ウェビナーシステムが、多くの企業で活用されるようになりました。
本セミナーでは、Web会議・ウェビナーシステムを静かな環境で利用するために、必要なワークスペース・ワークブースについて、運用事例を含めご紹介いたします。
こんな要望・課題をお持ちのお客様必見
- 防音個室ブースに興味がある
- Web会議、ウェビナーを実施する場所がなく困っている
- Web会議、ウェビナーの運用課題がある
セミナーに参加して得られる知識・メリット例
- 防音個室ブース(テレキューブ)の概要、導入メリット、他社比較
- Web会議、ウェビナー利用シーンにあわせた、防音個室ブースの運用事例
セミナーにご参加いただいた方に、オフィスビル・商業施設ビルにある「街角テレキューブ(公共版)」を1時間無料でご利用いただけるチケット(1,100円相当)をプレゼントする特典もございます。
ぜひこの機会にご参加くださいませ。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:00〜13:45 | 1.オフィスのWeb会議、ウェビナー環境構築における実態と課題 2.ワークブースの選定ポイント 3.ワークブースを活用したWeb会議、ウェビナーの運用事例のご紹介 |
13:45〜14:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
鈴木 信也
株式会社ブイキューブ
営業本部 営業推進グループ プロダクト推進チーム
中途入社後、数多くの新規プロダクトの立ち上げを担当。2017年のテレキューブ販売開始以降、長くテレキューブBizに携わっているテレキューブのスペシャリストであり、これまで設置に関わったテレキューブは500台以上に及ぶ。消防関連や設置場所選定などを踏まえた導入支援・コンサルテーションの実績を豊富に持っている。
山本 重満
株式会社ブイキューブ
営業本部 カスタマーサクセスグループ オンボーディングチーム
2017年入社。フィールドセールスとして業務特化型商材を中心に顧客への新規提案に従事した後、現在はカスタマーサクセスとして既存顧客を担当。
2021年より、テレキューブのカスタマーサクセスを中心に導入支援、有効的な活用方法の提案などを行っている。
※講師は、予告なく変更になる場合がございます。
実施概要
会場:オンラインセミナー(Zoom)
参加費:無料
日時:2022年3月17日(木)13:00~14:00(12:50接続開始)
対象:防音個室ブースに興味がある方
Web会議、ウェビナーを実施する場所がなく困っている方
Web会議、ウェビナーの運用課題がある方
※競合他社様・個人事業主様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
視聴環境チェックはこちら
本セミナーに関するお問い合わせ先
株式会社ブイキューブ セミナー事務局/及川・高畠
TEL:03-4405-2688(受付時間 平日10:00〜17:00)
Mail:v-mail@vcube.co.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。