GA4最前線<2022年版> GA4移行において押さえるべきポイント! 〜データ収集後の可視化方法も解説〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー視聴チケット(無料)
|
先着順 | 無料 | 35人 / 定員300人 |
イベント内容
GA4最前線<2022年版>GA4移行において押さえるべきポイント! 〜データ収集後の可視化方法も解説〜
概要
2022年、いよいよGA4への移行が本格化してきました。
一方で、「どう移行を進めればよいかイメージが持てない。」といった声をよくお伺いします。
そこで本ウェビナーでは、GA4導入を検討しているマーケターの皆さまが、導入までの道筋とその後のレポーティング方法を具体的にイメージできるように、GA4活用を見据えた導入時のポイント2点についてご紹介いたします。
弊社でも直近で増えているGA4移行プロジェクト。その現場の最前線からリアルな情報をお届けします。
※本ウェビナーは、1/25(火)に開催したセミナーの再演です。
こんな方におすすめ
- 2022年度にGA4本格移行を検討している。
- GA4の導入を進めたいが、UAと何が違い、どのような点に気を付けたらいいのか分からない。
- GA4の導入をしたが、正しく実装できているか分からない。
参加することで得るもの
- GA4の導入において押さえておくべきポイントが明確になる。
- 自社にあったGA4のレポーティング方法が分かる。
タイムスケジュール
<開催日:4/4(月)>
時間 | 内容 |
---|---|
13:00~13:05 | 案内・注意事項 |
13:05~13:30 | 講演 |
13:30~13:40 | Q&A |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社プリンシプル DXチーム
DX推進をサポートするプロ集団。Webサイトやアプリの設計から、データ精緻化まで幅広く担当。マーケティング戦略のKGI・KPI設計や、GA/GTMの外部及び内部設計・実装、BigQueryテーブル設計・ダッシュボード作成など実績多数。
参加費
無料
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。