DXとブランド。DXに惑わされずに、ブランドをつくるマザーハウスの試行錯誤とデジタル戦略。
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンラインで参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
オンデーズが語る!DXを進めた先にあった課題とその施策
概要
店舗運営の場面においてもDXの導入が求められていますが、実際には「何から始めたら良いのか」「どんなことに効果があるのか」疑問や不安に思う担当者様も多くいらっしゃると思います。
本セッションでは株式会社マザーハウス神村様にご登壇いただき、DX推進を進めるにあたって直面した課題や、課題に対してどのように解決・回避したのか、これからのデジタル戦略などをお話しいただきます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:30〜10:35 | オープニング |
10:35〜10:50 | Session1 DXとは? |
10:50〜11:20 | Session2 DXとブランド。 DXに惑わされずに、ブランドをつくるマザーハウスの試行錯誤とデジタル戦略。 全国に30店舗超、海外3か国に店舗を展開するマザーハウス。しかし、コロナウイルスの感染拡大まで、決してDX・デジタル投資が進んでいたとは言えません。その中で、マザーハウスは何を考え、何から始め、どのような変遷を経て、何が見えてきたのか?DXの推進責任者が実例をもとに、成功と失敗、そしてこれからのデジタル戦略をお話しします。 |
11:20〜11:30 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
神村 将志 様
株式会社マザーハウス コミュニケーションデザインチーム/執行役員
1986年静岡県出身。名古屋市立大学で建築・デザインを学んだ後、株式会社メタフェイズにてデジタルコンテンツ・Webの企画立案・画面設計などを担当。同社の上海拠点へ出向した後、2012年より現職。入社後はデジタルの戦略立案をはじめ、店舗との顧客情報の統合、お客様との商品開発などのプロジェクト推進を担う。
紫藤 愛李
北都システム株式会社 CX推進部
飲食店への営業から店舗Linkleの拡販営業を経験したのち、現在はマーケティング・販促業務を担当。
参加対象
- DXに関心のある経営者、ご担当者様
- DXを図りたいと思っている経営者、経営企画ご担当者様
- 他社のDXの取り組みを知り、取り入れたいと思っている経営者、ご担当者様
- DXの導入や推進を模索しているご担当者様
参加費
無料
お申込み
こちらのページより申込をお願いいたします。
https://hscproduct.com/tenpo/seminar/1309/
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