【4/6(水)オンライン開催】 アクセンチュア関西 主催!素材・エネルギー業界のテクノロジートレンド

参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 定員30人

イベント内容

概要

アクセンチュア関西オフィス 主催

アクセンチュア × 素材エネルギー
素材・エネルギー業界のプロジェクトは地味、という印象を持っていませんか?
特に電力業界はここ十数年、東日本大震災や電力ガスの小売自由化、法的分離といった
今までに無い業界の大転換期を迎えています。

今回はそんなダイナミックな変化が起こっている電力業界に焦点を当て、業界の概要と歴史を簡単に振り返りながら、
小売事業者を中心とした課題とそれに対する取り組み事例をご紹介します。
グローバル事例を豊富に持ち、業界の1丁目1番地で活動を続けるアクセンチュアならではのコンテンツと
社内のトレーニングプログラムも紹介しながらご説明します。

電力業界と直接関わりのある方はもちろん、アクセンチュアの社員教育に興味のある方も奮ってご参加ください!

タイムスケジュール

時間 内容
19:00~20:00 素材・エネルギー業界のテクノロジートレンド
20:00〜20:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

・コンサルティング/ITサービス業界に興味のある方
・何らかのIT経験をお持ちの方

参加費

無料

参加方法

こちらのオンライン勉強会は 「Microsoft Teams」 を使用して実施致します。

イベントページ(オンライン配信情報)に参加URLを記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

※参加用URLは申込頂いた方に、本ページ上にて表示されます。

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。