【製薬会社さま向け】BtoDマーケティング 施策立案・推進のポイント解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加@Zoom(今回ご都合が付かない方向けセミナー動画プレゼントや別日程案内等の優先案内:https://go.standard-dx.com/l/855423/2021-07-11/4bzkz7)
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
今回ご都合が付かない方には、セミナー動画プレゼントや同タイトルのセミナーの別日程案内等の優先連絡
を行っておりますので、下記リンクよりお申し込みください:
https://go.standard-dx.com/l/855423/2021-07-11/4bzkz7
概要
2020年以降、新型コロナウイルスの流行により多くの産業で一気に営業活動、マーケティング活動のオンライン化、デジタル化が加速しました。
しかし、製薬業界ではこれまで医師への対面営業が基本であったことからデータ活用・デジタル技術活用のノウハウが蓄積されておらず、効果的なデジタル施策がわからない、打った施策が効果につながらないといった課題を抱えています。
本セミナーでは、大手製薬会社をはじめとして600社以上のデジタル施策推進支援をしてまいりましたSTANDARDが、製薬業界の医師向けデジタルマーケティング(以下BtoDマーケティング)に焦点を絞り、効果的なデジタル施策を打つための手順や実際の取り組み事例を解説します。
<こんな方におすすめ>
- 製薬業界でデジタルマーケティングを推進されている方
- BtoDマーケティングに携わっている方
- オムニチャネル、1on1マーケティングに関心のある方
参加費
無料
登壇者
笠川 仁義
株式会社STANDARD 顧客統括本部 エグゼクティブセールス
主催会社
株式会社STANDARD(https://standard-dx.com/)
「ヒト起点のデジタル変革をSTANDARDにする」をミッションに掲げ、下記の事業を行うAI/DX支援会社。
- 人材開発サービス事業
- DXコンサルティング事業
- 技術開発支援事業
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。