Nuxt.jsとGraphQLを使ったソーシャルマーケティングアプリケーションの開発

2022/03/31(木)18:00 〜 19:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回のトークテーマは「Nuxt.js と GraphQLを使ったソーシャルマーケティングアプリケーションの開発」です。

メタップスワンは2021年9月に“miel agency”をリリースしました。 miel agencyは、インフルエンサーに商品を体験してもらい、そのインフルエンサーがフォロワーを通じて商品を拡散するソーシャルマーケティングマネジメントツールです。

プロダクトの特徴でもありますが、Instagramにおける広告効果を測定するためにInstagram上で24時間で消えてしまうストーリーのレポーティングもできるようになっており、そうしたデータを即時収集し分析できるツールとして開発しております。

そのようなmiel agencyを例にとりながら、Nuxt.jsを用いたアプリケーションの作り方や、GraphQL APIを用いたデータの要求・処理方法について解説していきます!

当日はこちらのURLにて配信しますので、開始時間となりましたらばアクセスください。 https://www.youtube.com/watch?v=4KDtXUGcxTQ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント