インサイドセールス立ち上げを成功させるためのやり方とKPI設定を具体的に解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着10名様
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
【実例公開】インサイドセールス立ち上げ後 3ヶ月で商談数を4倍にした手順流れを失敗体験も含め公開
概要
コロナ後、企業における集客方法や営業手法が大きく変わり
特にBtoB企業のマーケティング活動には著しく大きな変化がありました。
そんな昨今、自社の集客方法や営業手法について模索されている経営者様やご担当者様は多いのではないでしょうか。
本セミナーではBtoB企業における、WEBサイトとMAツールを活用したリード獲得から少人数で成果を挙げるインサイドセールス体制を構築する手順流れを公開します。
インサイドセールス立ち上げのやり方について、まだ具体的な情報や実践方法が少ない中で、私が実際に立ち上げから体制を築くまでの経験と事例を失敗体験も含めお話いたします。
▼このようなお悩みの方はぜひ一度ご参加くださいませ
①インサイドセールス立ち上げに苦戦している
→MAツールの活用ができない
→インサイドセールス立ち上げ経験者がいない
→ターゲット選定やKPIの設定基準がわからない
②これからインサイドセールス立ち上げ予定
→ネットで調べても抽象的内容でピンとこない
→導入から成果までの流れやイメージを掴みたい
本セミナー内容
① インサイドセールスとは
② インサイドセールスを立ち上げるメリット/デメリット
③ インサイドセールス立ち上げ事例ご紹介
→立ち上げから軌道にのせるまで行ったこと
→立ち上げる前の状況と立ち上げ後の状況について
→どのような推移をたどって商談数が増えたか
→立ち上げから何をしたか具体的手順と流れ
④ 立ち上げ時失敗したこと
→これから立ち上げる方、立ち上げ段階の方に気をつけて頂きたいポイント
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げを経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。
成果に100%コミットできる組織体系が特徴。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:https://leadnine.co.jp/btobmarketing/insidesales/
参加対象
インサイドセールス立ち上げにご興味のある経営者様
インサイドセールス立ち上げに苦戦しているマネージャー様
ウェブ集客を学びたい営業マンの方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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