


長期化する新型コロナウイルスの影響の中、各企業はアフターコロナを見据えてどのように経営を進めていくか、「企業としての個性」が問われる時代になってきました。
「画一的な働き方」しか選択肢がなかった時代には、ほとんどのコミュニケーションが「同期型」でなされていました。テレワークの導入により増えてきた「非同期型コミュニケーション」を今後どのように活かしていくか、またその実現のために管理業務の工数増加が障壁にならないかが、柔軟な働き方を提供していくために非常に重要になります。
当セミナーでは柔軟な働き方の提供や、非同期型のコミュニケーションを実現するのに欠かせない、「一人ひとりの働き方に合わせた環境の整備」をメインテーマに、課題とその解決方法をデモを交えてご紹介いたします。
■実施日時
2022年3月25日(金) 11:00~11:30
■主催/共催
レコモット/Okta Japan
■実施方法
ウェビナー(前日にアクセスURLをご案内します)
■参加方法
申し込み後、セミナー事務局より参加先のURLをご案内します。
※申込締切は3月24日(木)13:00までとさせていただきます。
■セッション内容
・レコモット セッション
「いつでも・どこでも・誰でも」を整備することで実現する、本当のハイブリッドワーク
・Okta Japanセッション
Oktaが考えるコロナ禍での働き方と、それを実現するOktaのID/アクセスマネジメントとは
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
・ICT活用やデジタル化、DXのプロジェクトをご担当されている方
・働き方改革をご担当されている方
無料

