1年目のエンジニア必見!!! 若手エンジニアの成長奮闘記後編

2022/03/24(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

1年目のエンジニア必見! 若手エンジニアの成長奮闘記後編

プロジェクト課題とその解決策
Marvel株式会社は、
「エンジニアにとって日本一働きがいがある会社にしたい」
そんな思いから、ITコンサル出身の河畑とエンジニア歴20年の高木が2020年に創業しました。

当日のモデレータはマーベルの代表である河畑が行います!
2期目を迎え、入社1年が経ったエンジニアがこれまでのプロジェクトを振り返ります。 前回のLTがボリューミーな内容だったので、今回は特別に後編を開催することになりました。
各エンジニアによるLTなので、前半が視聴できなかった方も楽しんでいただける場になっています。

アプリエンジニア、フロントエンドエンジニア、バックエンドエンジニアが
それぞれどのようなプロジェクトに参画し、 この1年でどのように課題に向き合い成長したのか。
エンジニア未経験からスタートさせた社員、スキルアップを目指して転職してきた社員、
それぞれの目線でこの1年を振り返ります。

若手のエンジニアがどのようなプロジェクトに参画しているのか知りたい方、
最新の業界情報が知りたい方など、ご参加お待ちしております!  

◆開催概要
◆日時 2022年3月24日(木)
◆形式 zoomによるオンライン
◆費用 無料

◆当日のスケジュール
19:00 オープニング
19:10 アプリエンジニアによるライトニングトーク
19:25 バックエンド・フロントエンドエンジニアによるライトニングトーク
19:40 フロントエンドエンジニアによるライトニングトーク
19:55 クロージング・終了

◆こんなエンジニアの方におすすめです!
・エンジニアとしてキャリアアップしたい方
・エンジニアとして悩みを抱えている方
・最新の情報やノウハウを知りたい方
・他社のプロジェクトで求められることが知りたい方

エンジニア歴が浅い方もご参加お待ちしております!

◆参加方法
zoomで行います。
URLは参加登録後にメッセージでご案内します。

◆マーベルについて
某有名シリーズ映画のように
一人ひとりが個性を発揮しながら活躍できるエンジニアが揃う会社を目指したい。
マーベルはそんな思いから2020年11月に創業しました。
日々進化するIT業界において向上心を持ったエンジニアの地位向上のため、
働き甲斐のある会社を目指し、エンジニアの育成に力を入れています。

◆主な事業内容
・メディアサービス事業
・デジタルマーケティング事業
・システムインテグレーション事業

関連するイベント