SNS戦略×CRMで認知拡大からファン化までを最大化させる!〜1時間でマスターできるマーケティング戦略とは?〜

2022/04/12(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
視聴券
先着順 無料 定員20人

イベント内容

概要

近年さらなる注目を集めているSNS。サービスや商品の認知拡大や新規顧客の獲得において、SNSの活用は必要不可欠です。
そろそろSNSを始めたいと思われている方も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、SNSの運用代行を行うバイタリフィから「自社成功事例からSNS運用の基礎について」、
CRMを提供するシナジーマーケティングから「獲得した顧客に対し顧客体験を高めファン化させるためのマーケティング戦略」についてご紹介します。

1時間でマーケティング戦略をマスターできる内容になっています!
参加無料ですので是非お気軽にご参加ください。

こんな方におすすめです

  • SNSをこれから始めたいと思っている
  • SNSのフォロワーの獲得が伸び悩んでいる
  • TwitterとInstagramの活用方法について知りたい
  • CRMに興味関心がある/すでにCRMに取り組んでいるが改めて基礎を学びたい
  • 顧客とのコミュニケーションに課題がある/改善したい

タイムライン

11:00 オープニング
11:05 第一部:認知拡大のためのSNS活用術!SNS運用の基礎からフォロワー獲得までのポイントと成功事例をご紹介(株式会社バイタリフィ)

【内容】SNSが身近になった昨今、「何から始めればいいかわからない」「活用方法がわからない」「フォロワー数があまり伸びない…」このようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。第一部では企業のSNS運用代行を行うバイタリフィが、Twitterの本格運用開始からわずか半年でフォロワー1万人超えを達成した自社成功事例やノウハウ(BtoB向け)、Instagramの最新トレンド施策(BtoC向け)など運用の基礎からフォロワー獲得までを大公開します。

11:35 第二部:顧客体験を高め、ファンにするためのメールコミュニケーション施策をご紹介(シナジーマーケティング株式会社)

【内容】顧客体験を高めファンにするためのコミュニケーションを行うためには、CRMの基礎ともいえる、顧客データを基に最適なタイミングで最適な情報を届けることです。CRM施策において取り組むべき「データ蓄積」「メールマーケティング」「クロスチャネル」について、事例を交えながらご紹介いたします。

11:55 アンケートのご案内
12:00 閉演

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp
#SNS
#Twitter
#Instagram
#CRM
#メールマーケティング
#マーケティング
#ウェビナー

注意事項

※先着順となっております。
※定員になり次第、受付を終了する予定です。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。
※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りする場合がございますのでご了承ください。
※申し込みいただきましたらご登録いただいたメールアドレス宛にシナジーマーケティング社より当日視聴用URLを送付させていただきます。恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます。
※個人情報の利用について、シナジーマーケティング社の「個人情報の取り扱いについて」とバイタリフィの「個人情報保護方針について」を必ずご確認ください。
※ご記入いただいた個人情報は、下記の目的で利用させていただきます。
・本セミナーの運営のため
・今後のセミナー情報のご提供や、株式会社バイタリフィ・シナジーマーケティング株式会社のサービス案内のため
・株式会社バイタリフィ・シナジーマーケティング株式会社におけるサービス改善の取り組みのため

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント