電子帳簿保存法改正から考える バックオフィス業務改善チェックポイント
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
業務改善を進めるうえで押さえておきたいポイント!
業務改善・DX推進の要となっている反面、なかなかアナログ手法から脱却できないバックオフィス業務。
近年、電子帳簿保存法改正やインボイス制度によりこれまでの業務フローの見直しが必要とされています。
ペーパーレス・クラウド管理・データ連携などポイントとなるキーワードは多数出てきましたが、まだまだ自社の業務に当てはめて取り組む方法に悩まれている企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは上記お悩み解決のヒントとして、電子帳簿保存法への対応や業務効率化を進めるために押さえるべきポイントを事例を交えて紹介します。
■プログラム
1部 freee社講演
インボイス制度や電子帳簿保存法に対応しながら、バックオフィスの効率化をどのようにしていくのかをお伝えさせていただきます。
登壇者:中川 拓也
freee株式会社 アライアンス事業本部
2019年 freee株式会社入社。
インサイドセールス、フィールドセールスを経験の後、アライアンス事業本部でクラウドサービス/SaaSプロダクト提供企業とのアライアンスを統括。
2部 BizteX社講演
バックオフィス業務効率化を進めるためにはまずどのポイントを押さえるべきか。業務の「クラウド化」「サービス連携」をテーマに事例を交えて解説します。
登壇者:桑山 紘典
BizteX株式会社 プロダクトマーケティングマネージャー
大手SI企業に新卒で入社。金融企業様を中心にシステム構築支援を行う。
2020年にBizteXへジョイン。カスタマーサクセスとしてRPAを活用した企業の業務改善を支援。現在は「BizteX Connect」のプロダクトマーケティングマネージャーとして、メーカー/パートナー企業様への提案や拡販を担当。
※講演内容は変更となる場合がございます。
■対象者
下記の皆様におすすめのセミナーです。
・請求書管理を行っている、経理担当者、管理者
・社内のクラウド化を進めている企業様
・電子帳簿保存法対応を進めたいご担当、管理者様
・DX推進ご担当者様
・テレワーク化を進めたい企業様
・社内のクラウド化を進めている企業様
■日程
2022年4月22日金曜日15:00~16:00
■ご参加方法
zoomオンライン開催(PC、スマホ、タブレット)
※お申し込み後にご視聴URLをお送りいたします。
■ご確認事項
・お申込みいただいた方は、各社プライバシーポリシーに同意いただいたものとします。
freee株式会社
BizteX株式会社
・各社サービスと類似、または競合するサービスの運営企業様のご参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。