【データが示す】本当に正しいオンラインセミナーの作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
【データが示す】本当に正しいオンラインセミナーの作り方
概要
「契約になる、熱いリードを獲得してほしい」
セールスにそう言われても、WEB広告の競争が過熱化していく一方。
さらにユーザーの広告離れやCookieの規制によって
顕在層へのアプローチは年々難しくなってきています。
その中で順顕在層、いわゆる「ミドルファネル」へのアプローチとして
「オンラインセミナー」が着目されています。
でもオンラインセミナーって
・集客が大変
・ネタ切れして続かない
・成果に繋がらない
そんなイメージがあるのではないでしょうか???
それは「間違った」オンラインセミナーの運用です!
このセミナーでは 実際のマーケティングデータを元に
オンラインセミナーの集客や運営におけるよくある「間違い」を取り去り、
無理なく継続・改善し、成果につなげていける
オンラインセミナーの「正しい」運用ノウハウ・テクニックをお伝えします!
・オンラインセミナーをやりたいけどやり方がわからない
・やってみたけど費用対効果が合わずやめてしまった
そんな方へ向けて、実際に当社が本セミナーにおいても実践している裏側を
余すことなくお伝えします!!
後半では質疑応答の時間も設けております。
ぜひお気軽にご参加ください!!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:00-11:05 | オープニング |
11:05-11:30 | トークセッション |
11:35-11:45 | 質疑応答、Q&A |
11:45-12:00 | 個別相談会(任意) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
堅田 遼
株式会社Bizibl Technologies 営業責任者
京都大学経済学部を卒業後、不動産業界特化SaaSのいえらぶGROUPに営業として新卒入社。
大阪支社の新規営業チーム責任者を務めたのち、株式会社Bizibl Technologiesに営業責任者としてジョイン。
新たな顧客との接点創出、コミュニケーションチャネルの構築を目指して『Bizibl』を展開中。
参加対象
- マーケティング担当者
- 営業マン
- オンラインセミナーに興味がある人
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。