エンゲージメント率が高まる|Twitterプロモーションの仕掛け方講座
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナーチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
このセミナーでは、Twitterプロモーションについて学びたいご担当者さまに向けて、Twitterプロモーションの仕掛け方をお伝えします。
コンテンツ
-
はじめに(5分)
- 自己紹介
- 本セミナーのゴールのご紹介
-
Twitterというプラットフォームを理解する(10分)
- Twitterとは?
- Twitterで受け入れられやすいコンテンツとは?
- Twitterの過去・現在・未来(トレンド)
-
Twitterプロモーションの仕掛け方(15分)
- Twitterプロモーションにおける基本戦術
- Twitterにおける8つの拡散因子(バイラルファクター)
- ハッシュタグやキャンペーンの活用方法
-
事例でわかる。プロモーションコンテンツのつくりかた(15分)
- Minto流、コンテンツ制作フレームワーク
-
炎上&ネガティブコメント対策
- 今の時代だからこその注意点
- 炎上から自社ブランドを守る方法
- さいごに(5分)
こんな方にオススメ
- プロモーションの幅を広げたいと思っている担当者さま
- Twitterを使ってサービス認知を獲得したい担当者さま
- まだやったことのない、新しいプロモーションにチャレンジしたい担当者さま
- Twitterを使ったプロモーションについて、体型的に学びたい担当者さま
開催日時・概要
日時:2022年4月12日(火)14:00~15:00
参加費:無料
形式:zoomウェビナー
主催:株式会社Minto
頂きましたメールアドレスに前日・当日9:00にZoom URLをお送りします。
競合・個人(個人事業主)のご参加申込についてはお断りする場合がございます。ご了承ください。
登壇者紹介
松村 一平(Matsumura Ippei)
株式会社Minto コンテンツソリューション局
戦略グループ
新卒で株式会社オプトに広告運用コンサルタントとして入社。
アプリプロモーション部署の立ち上げを経験後、社内向けツール・フローの企画開発に従事。
公私ともに興味のあるエンタメ・コンテンツビジネスの中で挑戦をし、その文化醸成の一助になっていきたいと考え、2022年1月にひとり目B2BマーケターとしてMintoに入社。
リード創出・育成のための戦略設計・フロー策定・コンテンツ企画制作を行う。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。