【WEB広告基礎】目標設定が鍵! WEBからのお問い合わせを増やすために見直すべき5つのポイント
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンライン
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
WEB広告による集客において重要なことは、正しい目標設定をすることです。
すでにWEB広告運用を行っている担当者でも、代理店に運用をお願いしている方
「設定したKPI(目標)がどのようにKGI(売上)に繋がっていくのか」
を理解することで、より根本的な売上改善ができる様になります。
当セミナーでは
・WEB広告で売上をあげる為の根本的な考え方
・KGI・KPIの考え方、立て方
・自社に適したWEB広告施策の選び方
について、実際にアカウントを運用して改善を行うWEBコンサルタントの視点から解説します。
WEB広告の集客で現在の運用状況に課題を感じているご担当者様は是非ともご参加ください。
◆WEB広告運用のPDCAサイクル
1.WEB広告集客における正しい目標設定の方法
・なぜ目標設定が必要か
・KGI・KPI設定のポイント
2.設定目標へむけた方向性の決め方(PLAN)
・最適なWEB広告の選び方
・ロードマップ
3.実行にあたって(DO)
・準備するモノと工程
4.施策の振り返りと分析(CHECK)
・各指標の評価基準
5.改善施策の立案(ACTION)
・検証結果からの次施策の立案
・具体的な事例
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◆セミナープログラム
セミナータイトル : 「【WEB広告基礎】目標設定が鍵! WEBからのお問い合わせを増やすために見直すべき5つのポイント」
参加費 : 無料
定員 : 30名
会場 : zoom(お申し込み完了メールに受講用URLをお送りいたします)
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◆講師紹介
株式会社ExKey
西山 浩司
インフラ関連の大手メーカーにて営業・営業企画・マーケティングを担当し、 顧客の課題解決や社内の営業戦略・販促課題の解決に従事。 WEB領域でのマーケティング支援・ブランディングの重要性を実感し、株式会社ExKeyへ入社。 企画立案〜施策の実行までをトータルで支援し、売上改善や課題解決に貢献。
担当実績業界:アパレル、ITベンダ、製造業など
【メッセージ】
昨今のコロナの影響により、これまで企業活動として当たり前に行われていたオフラインでの セミナーや展示会の開催、訪問営業など様々なことが制限される状況下となっております。 そんな中、新たな営業活動の一環としてWEBマーケティングを検討されたり、既に取り組まれている 企業様も見直しを図ったりとWEBマーケティングの重要性がさらに高まっております。 この機会にぜひご参加ください。
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