話題をつくる!漫画×プロモーション活用基礎セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
ウェビナーチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
このセミナーでは、漫画プロモーションについて学びたいご担当者さまに向けて、話題化をつくるための、漫画プロモーションの基礎をお伝えします。
コンテンツ
- 会社紹介・自己紹介(5分)
-
「話題化」「ファン化」が難しい理由(15分)
- 「話題化」「ファン化」をどのような指標で評価するか
- 「話題化」「ファン化」を、売上につなげるには?
- 話題化・ファン化を語る上で欠かせない「エンゲージメント」とは
-
20分でわかる。漫画プロモーションとは(20分)
- 漫画プロモーションとは?
- 漫画プロモーションの得意領域や、苦手領域
- 押さえておきたい、漫画プロモーションにおける3つの要点
-
漫画プロモーション活用事例集(20分)
- 漫画を活用してファンを増やした事例
- 漫画を活用して話題化した事例
こんな方にオススメ
- プロモーションの幅を広げたいと思っている担当者さま
- Twitterを使ってサービス認知を獲得したい担当者さま
- まだやったことのない、新しいプロモーションにチャレンジしたい担当者さま
- Twitterを使ったプロモーションについて、体型的に学びたい担当者さま
開催日時・概要
日時:2022年4月14日(木)14:00~15:00
参加費:無料
形式:zoomウェビナー
主催:株式会社Minto
頂きましたメールアドレスに前日・当日9:00にZoom URLをお送りします。
競合・個人(個人事業主)のご参加申込についてはお断りする場合がございます。ご了承ください。
登壇者紹介
松村 一平(Matsumura Ippei)
株式会社Minto コンテンツソリューション局
戦略グループ
新卒で株式会社オプトに広告運用コンサルタントとして入社。
アプリプロモーション部署の立ち上げを経験後、社内向けツール・フローの企画開発に従事。
公私ともに興味のあるエンタメ・コンテンツビジネスの中で挑戦をし、その文化醸成の一助になっていきたいと考え、2022年1月にひとり目B2BマーケターとしてMintoに入社。
リード創出・育成のための戦略設計・フロー策定・コンテンツ企画制作を行う。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。