月商1000万を3倍にするデータ活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着順
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
月商1000万を3倍にするデータ活用方法
概要
Nintを利用した分析を活かし、売上3倍を目指すにあたって楽天市場を中心としたコンサルティング企業のマクロジと共にパネルディスカッション形式でヒット商品の育て方や1000万円の壁を越えるための販売促進方法を事例を用いてお話し致します。
今後売上をさらに伸ばしていきたい企業様、ブランディングをしたい企業様、Nintをさらにうまく活用したいお客様にオススメのセミナーとなっております。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
15:00〜15:50 | パネルディスカッション 第一部:販売戦略、新規ジャンルの参入、ブランディングについて(50分) |
15:50〜16:00 | 第二部:質疑応答(10分) |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
株式会社マクロジ
取締役副社長 赤松 康平(あかまつ こうへい)
大手ECショップを経て株式会社マクロジを創業。商品開発から販売促進、広告運用まで一貫したサポートを実施しており、コンサルティング実績200社以上。
株式会社Nint
経営戦略室 室長 西尾宗哲(にしお むねあき)
2014年アドウェイズ(中国)に入社し、ECデータ事業「Nint EC」の立ち上げに参画。
2018年4月株式会社Nint設立により現職に従事。これまで中小、大手、問わず多くのEC企業とのコネクションを持ち、データを通じてEC実務における課題解決を支援。現在もNintを通じたデータ活用方法のご提案、EC領域のビジネス課題解決に向けてNint事業を推進。
参加対象
- 売上拡大施策を検討中の方
- Nintをさらに活用したい方
- 今後Nintの導入を検討している方
- ブランディングに課題を抱えている方
- 売上が伸び悩んでいる方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。