年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会
イベント内容
単品リピート通販事業の売上・LTV最大化ウェビナー
年商100億円を突破するための成功事例・トレンド共有会
概要
これまで数多くのEC・通販会社を幅広く支援してきた4社が、EC事業の戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。 健康食品・化粧品などのヘルスケア商品カテゴリをメインに、売上・LTVを最大化させるノウハウ・最新事例を多数ご用意いたしました。
弊社主催のウェビナーは、累計5,000人以上にお申込いただいております。視聴後すぐに実践できるノウハウとして、皆様から大好評をいただいております本ウェビナーを是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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13:00〜 | 第1部 ジェイフロンティア株式会社 単品通販で年商100億円を目指す事業主側の戦略 |
第2部 Appier Japan株式会社 【AIを活用したWeb接客とは】CVR改善を自動化出来るツールAiDealについて |
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第3部 株式会社マクロジ 楽天市場において売れない店舗は最初の設計が間違っている |
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第4部 株式会社ライフェックス キャンペーン配信だけではもったいない。 新規獲得・CRMあらゆるフェーズでのLINE活用方 |
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第5部 質疑応答・個別相談時間 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
吉田 雄亮(よしだ ゆうすけ)
ジェイフロンティア株式会社 執行役員
ヘルスケアマーケティング事業本部 本部長
滋賀県大津市出身。大阪モード学園卒業後、関西のファッション雑誌『カジカジ』の広告営業主任を経て、web制作会社のサイクロプスで制作ディレクター・営業部長を経験。
トランスコスモスに入社後はアカウントエグゼクティブ課長として、健康食品メーカーなど主に通販クライアントのWebプロモーション・制作・運用・システム案件に携わる。
通販業界に特化したいという思いから売れるネット広告社に入社。コンサルティング部の責任者としてプレイヤー、マネージメントをしながら取締役COOを歴任。未整備な部分の多いベンチャー組織の体制整備、並びにクライアントへの提供価値最大化を目指した仕組み作りなど経営者としての目線を持ちながら多岐に渡る領域のマネジメントに従事。
ECのスペシャリストから、通販のジェネラリストを目指すべく、2019年にジェイフロンティア ヘルスケアマーケティング事業本部にJOIN。通販業界における支援側、事業主側の両視点を持ち合わせ、通販事業主をサポートしていく。
児島 ゆき(こじま ゆき)
Appier Japan株式会社 Sales Manager - Aideal
大学卒業後たばこメーカーとOTAで営業を経験。2020年にAppier Japan株式会社へ入社。
入社後は自社サービスである、AiDealの拡販に従事。
主に健康食品・コスメ・食品の単品通販やECの事業者様を中心に、売上拡大の支援を行っている。
上田 隆太(うえだ りゅうた)
株式会社マクロジ 代表取締役社長
2014年に楽天株式会社へ入社。全ジャンルの担当からリテールホームライフへ、最後はホームライフジャンルに従事しマネジメント側も経験。
ノウハウを生かし、施策面の実施までをサポートするECコンサルティング会社として2017年に株式会社マクロジを設立。
本当にいいものが日本全国だけではなく、世界に売れていくよう支援をしていく。
高井 真吾(たかい しんご)
株式会社ライフェックス CRM Division General Manager
2005年にコールセンターベンダーに入社し現場での経験を経た後、営業副部長として新規営業及び既存ソリューション提案に従事。 通販企業、D2C企業のコールセンターの立ち上げ及び運用を200社以上行い、様々な運用改善及び運用マネジメントを行う。
2021年ライフェックスに入社。コールセンター構築・改善からフルフィルメントを中心に、ブランディング、新規獲得におけるマーケティングから既存顧客におけるCRMまで一気通貫で支援している。
2022年1月にLINE連携ツール『LIneON(ラインオン)』と24時間コミュニケーションセンター一体型LINE連携サービス『I’llcom(アイルコム)』をサービス責任者としてローンチする。人とデジタルのハイブリットな次世代型コミュニケーションセンターの実現に向けて取り組んでいる。
参加対象
- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- 通販×キャスティングの効果について知りたい方
- ECサイトのコンバージョン率を上げたい方
- リソース不足、工数削減をしたいと考えている方
- 販売戦略の描き方がわからない方
- 今後モール系ECを強化していきたい方
- LINE活用を検討したいが、どこから何に手を付けていいかわからない方
- カート連携によるCRM施策の活用やBot・有人チャット対応にまでLINE拡張していきたい方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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