【オンライン・参加無料】LINE公式アカウント活用セミナー!効果的なBtoCマーケティング手法とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
【オンライン・参加無料】LINE公式アカウント活用セミナー!効果的なBtoCマーケティング手法とは?
セミナー概要
本セミナーでは、コロナ禍におけるBtoCマーケティング成功のヒントを得ていただくべく、
他社成功事例などを踏まえながらLINE公式アカウント活用に関するノウハウなどや
最近の実績についてわかりやすく解説していきます。
<セミナー概要>
✔︎なぜ今LINE公式アカウントがBtoCマーケティングで注目されている理由
✔︎LINE公式アカウントのお友だち数の増やし方
✔︎お友だちをファン化するデータ活用方法
✔︎成果を出している企業の事例紹介
<紹介事例 抜粋>
✔︎人材エージェント立ち上げ直にCPA3,000円で月間100名集客
✔︎LINE登録者の資料請求率50%以上
✔︎再来店率22%約2,000名の月間リピート
✔︎DMからLINEに販促方法を切り替え年間8,000万円のコストカット
<こんな方におすすめ>
・これからLINE公式アカウントの活用を検討されている方
・LINE公式アカウントのお友だちが増えないとお悩みの方
・LINE公式アカウント運用しているが効果が出ていない方
・LINEで成果を出している企業の最新事例が知りたい方
開催概要
セミナー名:LINE公式アカウント活用セミナー!効果的なBtoCマーケティング手法とは?
日 時:4月19日 (火) 午後4:00~5:00
費 用:無料
定 員:各日程100名
場 所:Zoomを使用したWEBオンラインセミナー
イベント終了後の特典
- イベント内のプレゼンテーション資料配布(pdf)
- LINE活用チェックリスト
※イベント終了後のアンケートにお答えいただいた方に配布いたします
登壇者
Micoworks株式会社
MicoCloud事業本部セールスチーム
山室光司(Koji Yamamuro)
大手インターネット広告会社に入社後、ナショナルクライアント含め大手顧客を担当し、
デジタル~マス領域でのプロモーションを支援。
その後、スタートアップにて日系企業のアジア地域向けプロモーションを
サポート、その後Micoworksへ入社。
LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の
コンサルティングセールスを牽引し、LINEを活用したマーケティング施策の提案に従事。
注意事項
- 本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
- 他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。