今企業が抑えるべきSNSマーケティング 〜LINE・Instagramの最新活用事例〜
イベント内容
今企業が抑えるべきSNSマーケティング
〜LINE・Instagramの最新活用事例〜
セミナー概要
近年、コロナ禍においてオンラインマーケティングの需要が高まり、
SNSを活用したマーケティング活動を行うことで、ファンの獲得や
企業の売上向上を実現している企業も増えています。
一方で、SNSも媒体によって特徴があるため、それぞれの媒体に応じた施策が必要となってきます。
本セミナーは、Instagram、LINEを用いた売上アップに繋がる秘訣を実際の事例をもとにご紹介いたします。
<こんな方におすすめ>
・Instagram/LINEの活用に興味がある方
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している方
・Instagram/LINEの活用をしているが思ったような成果に繋がらずお悩みの方
・Instagram/LINEにおける成功事例を知りたい方
開催概要
セミナー名:
今企業が抑えるべきSNSマーケティング
〜LINE・Instagramの最新活用事例〜
日 時:4月20日 (水) 12:00-13:00
費 用:無料
場 所:Zoomを使用したWEBオンラインセミナー
プログラム
・ご挨拶・プログラム説明
・セミナー前半:LINE公式アカウントを活用した One to one コミュニケーション(Micoworks)
・セミナー後半:Instagramのトレンドから考える最適な運用と効果的なインフルエンサーPR(AIQ)
・質疑応答・アンケート回答
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
登壇者
AIQ株式会社 Instagramマーケティングコンサルタント
山本 統哉
株式会社リクルートジョブズにて人材コンサルティング営業を経験後、
セールス担当としてAIQに参画。プロファイリングAIによるInstagram分析ツールmoribusの営業を担当。
moribusを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。
Micoworks株式会社
MicoCloud事業本部長
前川 大介
2011年に大手銀行に新卒入社し法人ソリューション営業に従事。
その後、上場企業の経営企画・IR職に従事した後、
フィンテック領域の事業責任者を歴任。2021年7月にMicoworksへ入社。
LINEを用いた顧客コミュニケーションツール「MicoCloud」の事業全体を統括し、
事業成長を牽引。
注意事項
- 本セミナーの運営を妨げる目的で参加さると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
- 他の参加者様のモチベーションを下げる行為が見られると判断した場合、イベントからの退出を求める、またイベント参加のキャンセルをさせていただく場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本セミナーに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。