【Web集客×メールマーケティング】効果を最大限に引き出す実践方法セミナー
株式会社 バリューエージェントが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料
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先着順 | 無料 | 4人 / 定員50人 |
イベント内容
- メルマガでの集客に力を入れたい
- メールマーケティングを戦略的に行いたい
- Web集客を最大化させたい
メールマーケティングは2022年現在においても、見込み顧客や既存顧客との接点をもつ有効的な手段として多くの企業が取り組んでいます。
特に、新型コロナウイルスの感染拡大により、見込み顧客とオフラインで直接会う時間が減ったことから、重要視されていると言えるでしょう。
ただし、ただただ自社情報をメールで送るだけではメールマーケティングは成功しません。
メールマーケティングを成功させるためには、Webマーケティング全体を適正化し、適切なタイミングやターゲットをした上で運用する必要があります。
そこで、今回は数々の中小企業のWebマーケティング支援を行ってきた株式会社バリューエージェントと、メールマーケティングの支援を行う株式会社ラクスライトクラウドが、共同で「Web集客×メールマーケティング」に関するセミナーを行います。
今回のセミナーでお伝えすること
今回のセミナーでは、**「WEB集客の効果を最大化するたった一つのこと」と「メールマーケティングで成果をあげる3つのポイント」**をお伝えします。
WEB集客の効果を最大化するたった一つのこと
Web集客を成功させるポイントは、Webサイトのどこに手を入れるべきなのかを適切に見つけることです。
集客できなくなっている原因を発見し、そこを直すために必要な施策を実施すると成功します。
今回のセミナーでは、以下の内容をお伝えします。
- たった1つのポイントを押さえて、成功した事例
- 手入れをする部分を判断する基準
- 発見と修正の流れ(集客・コンバージョン・成約・リピート)
メールマーケティングで成果をあげる3つのポイント
メール配信市場は毎年10%以上伸び続けています。そんな中で成果を上げるポイントや具体的な手法をお伝えします。
- メールマーケティングで成果をあげる4STEP
- メールマーケティング成功の秘訣は「開封率」
- ラクスグループが実施しているメールマーケティング手法
セミナーではこれらのポイント一つ一つについて、どのように行っていけばいいかを詳しく解説します。
登壇者紹介
上野山光雄 (株式会社バリューエージェント)
株式会社バリューエージェント 代表取締役
WEBマーケッター/WEBコンサルタント
上野山光雄
専門学校を卒業後、店頭公開のITシステム会社にSEとして就職。
その後建築会社の営業で活躍し売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。
2005年に株式会社バリューエージェント設立。マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績あり。
得意分野は、戦略作り、サイト改善、SEO。
大塚智史氏 (株式会社ラクスライトクラウド)
株式会社ラクスライトクラウド
取締役 大塚智史
2011年に株式会社ラクスに入社 。楽楽精算の営業をゼロから構築し拡販に貢献。
営業責任者として組織を率いた後、メールディーラーの事業責任者を経て、2021年6月よりラクスライトクラウドの取締役に就任。「ブラストメール」の営業責任者として活動中。
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