エンジニアもくもく会

2022/04/14(木)19:00 〜 20:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

オンラインエンジニアもくもく会 (Discord開催)

お仕事終わりにエンジニア同士交流しましょう♪

こんにちは、Marvel株式会社です!

Marvel株式会社は、
「エンジニアにとって日本一働きがいがある会社にしたい」
そんな思いから、ITコンサル出身の河畑とエンジニア歴20年の高木が2020年に創業しました。

エンジニアの教育に力を入れている弊社では、
この度毎月第2木曜日の業務終了後にもくもく会を開催することにしました!

リモートワークが増えて人と接する機会が少なくなった人も多いかと思いますが、
エンジニア同士情報交換や質問をしあいながらもくもく作業をする場です。
どなたでも参加可能ですのでお仕事終わりにもくもく一緒に作業をしましょう!
エンジニア同士高め合い、皆さんのスキルアップに繋がる時間になればうれしいです!


◆開催概要
◆日時 2022年4月14日(木)
◆形式 discordを利用します!
◆費用 無料


◆当日のスケジュール

簡単に自己紹介やその日行っていただく内容を宣言していただき、
あとは自由に交流していただきながらのもくもくタイムです!
退出時に作業内容を報告して終了となります。


◆こんなエンジニアの方におすすめです!

・エンジニア同士で交流したい方
・勉強したいのに一人だとだらだらしてしまう方
・最新の情報やノウハウを知りたい方
・エンジニア同士技術を高め合いたい方
・IT業界の仲間が欲しい方
・IT業界の勉強がしたい、勉強方法が知りたい方
・質問や悩みがあるけど相談する相手がいない方

エンジニア歴が浅い方・これからエンジニアになりたい方もご参加お待ちしております!


◆こんなエンジニアと話せます!

当日は弊社のエンジニアがファシリテータをします。

★4月14日(木)ファシリテータ予定のエンジニア
20代後半、特技はラップ!
某サービスの海外展開に関わるプロジェクトに参画中のエンジニアです。

★エンジニアの例
・アプリ開発エンジニア
・フロントエンドエンジニア
・バックエンドエンジニア
・ネットワーク系エンジニア


◆参加方法
discordで行います。
URLは参加登録後、当日までにご案内します!


◆マーベルについて
某有名シリーズ映画のように
一人ひとりが個性を発揮しながら活躍できるエンジニアが揃う会社を目指したい。
マーベルはそんな思いから2020年11月に創業しました。
日々進化するIT業界において向上心を持ったエンジニアの地位向上のため、
働き甲斐のある会社を目指し、エンジニアの育成に力を入れています。

◆主な事業内容


・メディアサービス事業
・デジタルマーケティング事業
・システムインテグレーション事業

関連するイベント