FacebookとInstagramで認知から獲得を最大化させるには?アカウント運用と広告運用のポイントを徹底解説!

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イベント内容

FacebookとInstagramで認知から獲得を最大化させるには?アカウント運用と広告運用のポイントを徹底解説!

第一部(14:03-14:28):株式会社BES

企業としてなるべく早く取り組むべきSNSマーケティングとは

~効率化を図る社内体制から実際の運用テクニックまで ~
~InstagramとFacebookについて掘り下げた内容(事例と具体施策を紹介)~

近年WEBを介した様々な集客施策を実施している企業が増えている中、
SNS集客について重視している企業が急増しています。

しかしSNSマーケティングは登場から日が浅いため、その方法論について未だ
フル活用できていない企業が多いというのが現状です。
そこで競合よりも早く始めることで、中長期的に一歩も二歩もリードしていく可能性が見えてきます。

今回は効率化を図るための社内体制から実際のテクニックまで具体的な事例を交えながら、
今後InstatgramやFacebookをオーガニック運用するにはどのような施策が必要なのかを紹介していきます。– こんな方におすすめです –

  • 集客に伸び悩んでいる不動産会社様
  • SNSアカウントは持っていながらうまく活用が出来ていない不動産会社様
  • 新しい集客などを検討している経営者、マネージメント層の方

– こんな方におすすめです –

  • 自社でSNSマーケティングが出来ていない集客担当者
  • まだSNSマーケティングに対しての必要性が理解できていない経営層の方
  • 部下にSNS運用を一任してしまっているマネージメント層の方
  • すでにInstagram、Facebookでのアカウント運用を始めている方

– こんなことが学べます –

  • SNSマーケティングの重要性
  • SNSの運用戦略の立て方
  • SNSを活用したキャンペーン施策について

– スピーカー –

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田中 千晶(Tanaka Chiaki)

株式会社BES 代表取締役社長
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。
シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。
連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。



- 株式会社BES【SNS SCHOOL】のご紹介 -
企業様ごとにカリキュラムをカスタマイズし、運用・コンサル・研修 を一気通貫で行うプログラムです。

今までのSNS運用代行で個別にかかっていたコストを大幅に削減し、企業にとって一生モノの財産になる、人材のスキルアップを実現します。受講者数総勢10,000人以上! 200社以上の研修実績があり、すでに数十社の企業に成果を実感頂いています。

さらに!以下の条件を満たすとSNS SCHOOLをお得に受講することができます!
・採用5年以内・35歳未満の正規労働者が5名以上いらっしゃる企業様
→人材開発支援助成金が利用できます!
・常時使用する従業員の数5人以下の商業・サービス業の企業様
・常時使用する従業員の数20人以下の宿泊業・娯楽業・製造業・その他の企業様
→小規模事業者持続化補助金が利用できます!

詳しくはセミナー内でご説明いたします。


第二部(14:29-14:54):株式会社ギャプライズ

Facebook広告で獲得数を増やすための改善PDCAのポイント

Facebook/Instagram広告でどのように改善PDCAを回していけば良いか悩まれている方も多いのではないでしょうか?
今回は、BtoCとBtoBどちらでも活用できる事例を交えながら、Facebook広告運用のポイントをご紹介いたします。

– こんな方におすすめです –

  • Facebook/Instagram広告で成果が出ない
  • クリエイティブ改善やターゲティング設定が上手くいかない
  • 新たな媒体で獲得数を増やしたい 

– こんなことが学べます –

  • Facebook広告の特徴
  • クリエイティブ改善やターゲティング設定のポイント

– スピーカー –

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岡安 太朗(Okayasu Taro)

株式会社ギャプライズ デジタル広告事業部 副部長

2014年ギャプライズに入社。広告プランニング歴は10年以上で、クライアントの掲げるゴールに対してWebでどのように達成をするか設計し実行する業務に従事。ターゲットの行動や心理を分析した上で状態に合わせた集客方法を立案し、幅広い業種のクライアントの目標達成と事業拡大に寄与している。



-ギャプライズについて-
弊社はデジタルマーケティング支援会社です。イスラエルを中心とした世界中のマーケティングツールを取り扱うほか、Web広告運用やコンサルティング、Webサイト最適化など全てのプロセスをカバーし、企業様の課題解決のご支援をしています。
500社以上の国内企業の広告運用やLP制作を支援してきた経験と世界中のツールを提供しているギャプライズだからこそ提案出来るWeb広告戦略があります。



-Web広告運用サービスの特徴-
・リスティング広告(Google広告/Yahoo!広告)、SNS広告(Facebook広告/Twitter広告/LINE広告/TikTok広告/LinkedIn広告)、各種DSP広告など多様な媒体の運用をサポート。認知から獲得まで課題や目的に応じた全てのチャネルに対応します。
・ボトルネックの早期発見から改善を行うことで、リプレイス後の改善率が90%を超えています。


セミナー詳細情報

【日程】 5月17日(火) 14:00-15:00

【タイムスケジュール】

  • 14:00-14:02 挨拶
  • 14:03-14:28 BES
  • 14:29-14:54 ギャプライズ
  • 14:55-14:59 質疑応答
  • 14:59-15:00 アンケート記入

【定員】 100名

【注意事項】

  • WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
  • お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。