5/19(木) 19:00-【合格率85%以上】累計800名以上の合格者を輩出!E資格に向けた「JDLA認定プログラム」オンライン説明会

参加枠申込形式参加費 参加者
Web説明会(ライブ配信)
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

説明会概要

日本ディープラーニング協会に認定プログラム第1号のスキルアップAIが提供する『現場で使えるディープラーニング基礎講座』についてご説明します。本講座を修了することで、E資格の受験資格を得ることができます。

「現在のAI人材育成市況は?」「E資格を取得のメリットは?」「E資格の難易度は?」「どんな勉強をどれくらいすればいいの?」など、800名近いE資格合格者輩出の実績をもとに、お話しいたします。

また、本説明会中はチャット及び口頭でも質問タイムがございますので、気になることがあれば、その場でご確認いただけます。

説明会後、担当者は少し残りますので、説明会中に質問できなかった、個別で聞きたいことがあるという方は、その際にご相談いただくことも可能です。

『現場で使えるディープラーニング基礎講座』について

ディープラーニングの基礎・原理を理解し、ディープラーニングを支える最先端の技術をプログラミングレベルでマスターすることをゴールとした講座です。グループワーク・ハンズオンなどを取り入れ、アクティブラーニングを実践しています。
高い合格率を誇るE資格対応のJDLA認定プログラムです。

説明会参加にあたって

※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

日程

5月19日(木) 19:00~20:00 Web説明会(ライブ配信)

※ Web説明会(ライブ配信)にご参加いただけない方は後日アーカイブ動画をお渡ししますので、
ご希望の方はこちらから「アーカイブ動画提供」をお申込みください。

ライブ配信での説明会のご参加について

ライブ配信は、Zoomを使用します。
お申込みフォームでご予約いただきました後、視聴URL、ミーティングID、パスワードをメールでご案内いたします。

開催前日になってもメールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが下記窓口へお問い合わせください。
info@mail.skillupai.com

備考

説明会内容を撮影もしくは録音することは、ご遠慮ください。

個人情報の取扱いについて

申し込み時にご提供いただいた情報は、イベント受付管理や各種ご案内(サービス・イベント等)に利用させていただきます。
プライバシーポリシー
https://www.skillupai.com/privacy/

会社紹介

ロゴ画像

東京大学系のベンチャー企業。実務で使えることを重要視したカリキュラムをアクティブラーニングによって学べ、数学・Pythonプログラミング・機械学習・ディープラーニングなど体系化された幅広いテーマを扱っている。JDLAが実施するE資格(エンジニア向け)では、受験資格を得るための「JDLA認定プログラム」を日本で最初に取得しており、これまで800名近いE資格合格者を輩出している。

skillupai.com/

image