<大好評につき見逃し配信決定!ブランド構築に向けた無料カウンセリングを同時開催!> 目標出荷率3倍を達成! パナソニック事例から紐解く、強いブランドの創り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴料
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
<ブランド責任者必見>
パナソニック事例から紐解く、強いブランドの創り方
~ブランディングを成功に導くためのプロジェクト秘話~
こんな人におすすめです
☑競合が多く差別優位性が出せない市場環境において、シェアを拡大させる施策をご検討の企業様
☑自社プロダクトの提供価値を、ターゲットに的確に伝えたいと考えの企業様
☑ブランド戦略において、開発、マーケ、営業各々のベクトル合わせに悩みを抱えている企業様
2022年3月25日に開催した【パナソニック事例から紐解く強いブランドの創り方】セミナーが大好評につき、アーカイブ配信が決定しました。更に今回はコンサルタントによる、無料カウンセリングも同時開催!
今回のブランディングセミナーは、目標出荷率の3倍を達成したパナソニック パワーツールのブランディングプロジェクトをもとに「強いブランドの創り方」をご紹介します。
ビジネスの中で、古くなった既存ブランドを再構築したり、新たなブランドを立ち上げる事で、価値を定義する事がよくあると思います。しかし、せっかく作ったブランドの「価値の解釈が社内一人一人異なる」、または「正しく理解できていない」為に、「組織内での認識のズレ」が非常に多いという課題もあります。
そのような問題を解決するため、どのように「共通認識」を作るのかといった視点を軸に、「共創」と「可視化」と言う大きな2つの要素についてパナソニック パワーツールプロジェクトの事例を交えてお話ししたいと思います。
さらには、作り上げたブランド価値の浸透方法や
その成果を紐解いていきますので、是非ご覧ください。
ブランド構築に向けた無料カウンセリングを同時開催
セミナー終了後Zoomにて、弊社コンサルタントの無料カウンセリングを開催いたします。自社のブランド構築における方向性・プロジェクトの進め方・ペルソナの導き方・プロジェクトチーム形成の方法等、新規ブランドの立ち上げやリブランディングを行う際に浮上するお悩みやジレンマを解消する場として、是非ご活用ください。
※エントリーは申し込みフォームより可能です。カウンセリングの参加有無を選択ください。
※限定3社様とさせて頂き、定員を超える場合は抽選とさせていただきます。
※カウンセリング時間はセミナー終了後の、16時から30分間程度とさせていただきます。
パナソニックパワーツール
電動工具新ブランド「EXENA」についてのNEWSはこちら
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2108/07/news018.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004295.000003442.html
登壇者
二宮 康朗
株式会社 YRK and
Brand Creative Unit
ブランドクリエイティブディレクター
ブランドクリエイティブユニット(BCU)に在籍するブランドクリエイティブディレクター。ファッション領域のクリエイティブワークで培ったセンスを武器に時代の空気を読み込んだ独自のブランドデザインを行う。ロゴマーク、パッケージ、ストアデザインからアドバタイジングにおける一連のアウトプットをトータルにディレクションすることができ、体系的にブランドを管理し、マネジメントすることを得意領域としている。また、継続的にブランド価値を向上させるクリエイティブサポートも同時に手がける。
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
- 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。