第2.5回Unreal Engine もくもく会 in 富山
イベント内容
目的
このイベントはUnreal Engineに特化したもくもく会です。
富山でUnreal Engineのユーザーを増やすことを目的としていますが、
現地開催できないので、誰でもウエルカムな状態です。
多様な機能を持ったUnreal Engineの知識を深めて共有できれば幸いです!
※他のエンジンやDCCツールの活動は、 毎月開催している同ソもくもく会inToyamaにぜひ参加してください。 https://dosotoyama.connpass.com/
以下のようなケースに該当する場合などにお役立てください。
- Unreal Engineに興味がある
- 作業進捗を出したい
- たまには環境を変えて作業したい
- 日々増えていくUEの機能を試したい
- State of Unrealで公開された大量のサンプルをみんなで見たい
オンライン開催について
GatherはブラウザからアクセスできるレトロRPG風のバーチャル空間です。
参加リンクは、connpassの「参加者への情報」に貼り付けてあります。
Gatherについての説明は下記のサイトが参考になります!
https://dev.classmethod.jp/articles/gather-town-as-a-virtual-office/
13:00前からでも、入室はいつでも可能です。
13:00になりましたら、Gatherにて受付を開始いたします。
なお、顔出しNGでも全然オッケーです!
Gatherは初回にアカウント作成が必要ですので、事前に作成しておくことをお勧めいたします。
作業スペース
スケジュール
今回は、急遽開催なので、ただスペースを開放してるのみです。
時間 | 内容 |
---|---|
13:00 ~ 16:00 | もくもく作業 |
今後の方向性
- LTの企画
- ぷちゲームジャム
- オフライン実施
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。