【無料セミナー】最新イベントDXセミナーを解明 アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?
イベント内容
最新イベントDXセミナーを解明 アフターコロナ これからのイベントマーケティングはどうあるべきか?
概要
イベントマーケティングとは、展示会やセミナーなどのイベントを実施することで、リードの獲得や商談を創出する施策のことです。
新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントはリアルな場所からオンライン上へ場所を変え、BtoBビジネスのコミュニケーションの幅は格段に広がりました。イベントのオンライン化により時間や場所の制約はなくなりましたが、イベントのオンライン開催は参加登録フォーム、映像配信・視聴ツール、アンケート、MA、メールなど様々な準備が必要です。
今回は、第一人者の『イベントマーケティング』編集長樋口陽子氏をお招きし、イベント起点の見込み顧客のつくり方や、イベント開催終了後における顧客ナーチャリングについて事例を交えながらお伝えします。
アフターコロナにおける、イベントマーケティングの最新動向を知りたい方は必見です。
登壇者
樋口 陽子
株式会社MICE研究所
月刊イベントマーケティング 編集長
田島 雅也
株式会社マイクロアド
ビジネス開発本部 副本部長
片岡 郁美
株式会社インディヴィジョン
Head of Eventory Japan
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。