ゆるくはじめよう@旭川

2022/05/15(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ゆるい勉強会やります


丸3か月経ってしまいましたが気にせずやります。
オフラインはまだ早い…(今度ちゃんと会場下調べしますゆるして

今回は「今年度これやろっかなー」的なことを発表していく会です。
でもあくまで個人の見解であり、テーマはフリーです!

勉強会の詳細


参加費 : 無料

・開始時間:13:00

・テーマ:フリーオブフリー

・おやつ :食べながらでも

・電源:途中でPC死なない程度に

・ネットワーク:必須

・備考:入退出自由

・発表はすべて準備時間を含めます

発表者 タイトル 時間
northprint (前座)フロントエンドがらみのお話なにかします 12:30~13:00
みんな 自己紹介 13:00~13:15
みょう ゆるくはじめよう 20分
LT枠はじめ 飛び込み歓迎!
LT枠おわり
希望者 時間が余れば近況など、各自興味あることをやる 自由

時間は前後したりしなかったりします。

時間はこちらで適当に決めたものです。足りないもしくは多いなどあれば当日に言ってください

発表を希望する人はアンケートに所要時間、タイトルをご記入ください

また、表の枠数は無限に増やせますので、たくさんの発表をお待ちしております。

持ち物

やさしい気持ち

懇親会

現地で集まりたい方は別途実施ください。 バーチャル懇親会の場としてZoomは終了後もオープンしておきます。
(管理者はおやつ・ばんごはん準備で退出するかも)

お問い合わせ

connpassの使い方がわからない。などの困ったことがありましたら

yuruistudy @ gmail.com までご連絡いただければ,対応いたします.

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。