BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~CVR1.5倍を実現した方法を完全公開~
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料オンラインセミナー(5/12)
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
BtoBマーケティングにおける「リード獲得」&「メールマーケティング」戦略 ~CVR1.5倍を実現した方法を完全公開~【オンライン・無料】
概要
BtoB企業のマーケティング活動は、展示会などのオフラインが中心でしたが、現在は多くの企業がWeb上での集客を行うなど、オンライン中心へと移行しています。
しかしながら、思うような成果をあげられず課題を感じている企業が多いのも事実。ターゲットに効果的なアプローチを行い、自社のサービスやコンテンツに興味をもってもらうことが、リード獲得に繋がります。
また、BtoB マーケティングにおいては、リードを獲得数を増やすことはもちろん、獲得したリードを育成することが効果を最大限に発揮するポイントになります。
そこで今回は、 BtoBにおける効果的なリード獲得手法と、見込み顧客を育成するメールマーケティングについて事例を交えて紹介 する無料オンラインセミナーを開催。
「安定したリード獲得ができない・獲得したリードに対して有効的なアプローチができていない」そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください!
こんな人におすすめ
- BtoB企業のマーケティング担当者
- オンラインでのリード獲得を増やしたい方
- リード獲得後の顧客育成に課題を感じている方
- 自社サイトのCVRを1.5倍増加を実現した秘訣を知りたい方
- メールマーケティングですぐに使えるノウハウを知りたい方
詳細
詳細情報 | |
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日程 | 2022年5月12日(木)12時00分~13時00分 |
参加費 | 無料(オンライン開催) ※お申し込み後に、専用URLをお送りします。 |
定員 | 100名 |
内容1 | Google Analytics活用!自社サイトのCVRを1.5倍増加させる方法 ・Google Analyticsでユーザーが抜けているページを把握する方法(GA4も少しご紹介) ・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる訴求 ・コンテンツ来訪ユーザーがお問い合わせにつながりやすくなる導線 ・コンテンツからのお問い合わせが上がった事例 登壇者:株式会社クライド 東 愛央衣 |
内容2 | BtoBメールマーケティングでの「ナーチャリング」成功法則 ・BtoBにおけるリードナーチャリングの設計方法 ・メールマーケ―ティングを成功に導くコンテンツとは? ・今日から実践できる「メールマーケティング」ノウハウ 登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希 |
参加方法 | ・セミナー内容は変更となる場合があります ・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております ・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください ・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください |
お問合せ先 | 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局 Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp |
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