Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

2022/05/12(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 定員5人

イベント内容

Google検索1位にあなたのHPを表示させる自社ホームページSEO強化セミナー

概要

今回のセミナーでは

・アクセスが減りリード獲得(問合せ)や売上も減少している
・コンテンツマーケティングを任せる業者が見つからない
・狙っている検索キーワードでGoogle検索順位が上がらない

この3つの課題を解決できます。

今回セミナー参加者限定で、
弊社のSEO対策無料診断(30分)の特典付きです。

無料診断ではHPへ集客できない原因を専門家が特定し、改善策のご提案をします。

※無料相談の注意事項
・1社1回限定となります。
・参加申し込み時にホームページURL、お名前、連絡先を入力いただいた方限定となります。ご了承ください。
※営業は一切致しませんのでご安心ください。
セミナー中にも質問を受け付けております。
お時間が許す限りお答えしますので、アンケートもしくは当日ライブチャットにてご質問ください。
アンケート内容をもとに事例をご紹介しますので、アンケートには可能な限りお答えください。

タイムスケジュール

時間 内容
13:50~ 受付開始
14:00~ セミナー開始
1.問い合わせ獲得と成約につながった事例
2.成約につながる問い合わせを獲得できない3つの原因
3.HPを強化するために明日からできるSEO対策
4.質問タイム

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
 出欠確認のため5分前には受付をお願いします。
 ライブチャットにて、登録されたお名前をご入力ください。

登壇者 原志穂 @spherenet_hara



image

株式会社スフィアネット
WEBディレクター
全日本SEO検定1級取得者

中学時代に祖父が経営する写真館が歴史も実績もあるにもかかわらず、店舗集客に問題を抱えて借金まみれになった経験から集客や経営で結果をだせる専門家になるために商業高校に入学。

前職の信用組合では集客に苦しみ融資や経営が厳しくなっている個人商店や小企業の多さに驚き、改めて、集客の大切さを痛感するも自分では何も集客で貢献できない苦しみを味わう。



そこで、小さな企業が伸びるにはwebでの集客が必要不可欠と気づく

2019.7月入社

webディレクターとして、半導体、電化製品メーカー、写真館、IT会社などのホームページ集客支援を担当して、成約につながるアクセスアップにこだわり続けて、現在に至ります。

検索した時に自分のホームページがでてこない、もっと問い合わせや売上を増やしたいという問題を抱えたお客様にとって、最高の解決策をご提案できればと感じております。

当日はお気軽にご質問ください。

参加対象

・アクセスが減りリード獲得(問合せ)や売上も減少している方
・コンテンツマーケティングを任せる業者が見つからない方
・狙っている検索キーワードでGoogle検索順位が上がらない方

参加費

無料

主催企業

株式会社スフィアネット

私たちスフィアネットは、
・福岡市でSEO対策の依頼ができる業者をお探しの方
・ホームページ集客やSEOセミナーをお探しの方
・SEOの相談ができる会社をお探しの方
向けてSEO対策の無料相談や無料セミナー、有料相談・有料セミナー・SEO対策の企画・コンテンツの設計・制作を通して、お客様の問題を解決しております

現在は、無料セミナーを通じて自分でできる自社のホームページ強化法をお伝えしております。

▷スフィアネットが運営するSEO対策に関するブログはこちら
▷公式Twitter @Sphere_Net

注意事項

  • WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。
  • 競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
  • お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(hara@sphere-net.co.jp 担当:原)宛にご連絡ください。
  • 迷惑フォルダに視聴用URLメールが届く場合がございます。参加者の方には視聴用URLとセミナー当日のご案内メールの2通届きますのでご注意ください。

関連するイベント