The Marketing Day presented by aimstar vol.2 ~不確実性の時代に経営者が求めるマーケターとは?~
イベント内容
The Marketing Day presented by aimstar vol.2
~不確実性の時代に経営者が求めるマーケターとは?~
概要
ご覧いただきありがとうございます。
スプリームシステムセミナー事務局です。
今回、2022年5月16日(月)に開催される弊社主催のオンラインセミナー
「The Marketing Day presented by aimstar vol.2
~不確実性の時代に経営者が求めるマーケターとは?~」に
株式会社エニグモ・オルビス株式会社・株式会社FiNC Technologies の3社の代表が登壇します!
本イベントでは、
データドリブンなOne to Oneマーケティングを実現するツール「aimstar」を提供するスプリームシステムが
ファッション通販企業・化粧品やスキンケアの通販企業・ヘルステックベンチャー企業の3社のCEOをゲストにお呼びし、「不確実性の時代に経営者が求めるマーケター」をテーマにパネルディスカッションを開催します!!
皆様、ぜひ奮ってご参加ください。
日時
2022年5月16日(月)15:30~17:00
登壇者
株式会社エニグモ 代表取締役 最高経営責任者
須田 将啓 氏
慶応義塾大学院 コンピュータサイエンス修了後、博報堂の戦略プランナーを経て、
2004年にエニグモを創業。
2005年に「BUYMA(バイマ)」を開始。 東証一部に上場。
その後、英語版BUYMAを開始、グローバル事業展開。
世界経済フォーラム(ダボス会議) Young Global Leaders選出。
プライベートでは、水戸市活性化のため起業家支援事業・M-Work設立 。
アマゾンジャングルマラソン、南極トライアスロン、サハラマラソンを完走。
オルビス株式会社 代表取締役社長
小林 琢磨 氏
2002年(株)ポーラへ入社、2010年グループの社内ベンチャーで立ち上げた敏感肌専門ブランドの(株)DECENCIA代表取締役社長へ就任。
同ブランドを50億のビジネスに導き大きく飛躍させた後、2018年代表取締役社長に就任。
リブランディング、構造改革、組織変革を実行。
EC向け出荷ラインにAGV導入し物流センターの自動化、アプリをコアにパーソナライズされたCX戦略の実行などDXを牽引。
ポーラ・オルビスホールディングス取締役を兼務。早稲田大学大学院MBA。
株式会社 FiNC Technologies 代表取締役 CEO
南野 充則 氏
東京大学工学部卒。大学在学中に株式会社MEDICA及びCDSystem株式会社を創業。
東京大学在籍中に北京大学で開催されたスマートグリッド分野における国際学会で「BEST STUDENT AWARD」を受賞する。
2014年にFiNC(現:FiNC Technologies)の創業メンバー(CTO)として参画。
2017年ディープラーニングを中心とする団体「日本ディープラーニング協会」最年少理事に就任。
2019年6月に書籍「未来IT図解 これからのディープラーニングビジネス」を出版。
2019年12月にFiNC Technologies 代表取締役CEOに就任し、現在に至る。
モデレーター
スプリームシステム株式会社 取締役
寺田 修輔(https://www.supreme-system.com/)
こんな方へおすすめ
- 通販、EC、D2C企業の経営層・事業責任者・マーケティング担当の方
- 顧客のニーズや顧客との接点が変化する中で、今後どのようなマーケテイング組織を構築すべきか知りたい経営者、事業責任者の方
- 顧客のニーズの変化に対して、今後どのような知識やスキルを身に着けるべきかお悩みのマーケターの方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。