Webサイトを活用したリード獲得とメールマーケで「契約数を4倍に伸ばした方法」を事例付きで紹介!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社とユミルリンク株式会社がコンテンツマーケティングとメールマーケティングを活用した集客から契約獲得までのノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・リード獲得に課題をお持ちの方
・CV獲得に課題をお持ちの方
・マーケティング担当者様
・オウンドメディア運用者様
<タイムテーブル>
15:00-15:05 挨拶・概要説明
15:05-15:30 第一部:サイトエンジン株式会社
15:30-15:55 第二部:ユミルリンク株式会社
15:55-16:00 第三部:Q&A
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・ユミルリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー:五十嵐 崇之
<セミナー概要>
時間 15:00 – 16:00
場所 オンライン(ZOOM利用)
費用 無料
定員 先着30名様
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
Webサイトでリード獲得するための考え方とは?
<概要>
「Webサイトでのリード獲得でなかなか成果が出ない」「より多くのリードを集めたい」というお悩みをお持ちの場合、コンテンツに対する意識を少し変えるだけで成果が出しやすくなります。それは商品・サービスの対象者や、CVとなるアクションから逆算してコンテンツを作る意識です。本セミナーではWebサイトからリード獲得をするための考え方や顧客ニーズに沿ったコンテンツ作成方法をご紹介します。
<セミナーで学べること>
・Webサイトからリード獲得するための考え方
・顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法
・効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【第2部ユミルリンク株式会社】
<セミナータイトル>
「会えない時代」に接点を作る!CV650%、契約数4倍増を実現したメールマーケ活用術
<概要>
依然として予断を許さない感染症の状況に加え、3rd Perty Cookie規制によりマーケターの打ち手が限られる中、ファーストパーティーデータである「メールアドレス」を活用でき、オンラインでの顧客接点の維持・強化に効果を発揮するメールマーケティングの価値が見直されています。
多種多様なチャネルがある中で、顧客エンゲージメントを高める手段としてのメール・メルマガの活用方法を、実際にコンバージョンを引き上げた事例を交えご紹介します。
<セミナーで学べること>
・オンラインで顧客の購買確度を高めるノウハウ
・メール・メルマガ施策におけるコンテンツの考え方
・顧客アプローチの最適なタイミング
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