【オンライン】自社にあったLINE公式アカウントの使い方を知る 5/17(火)16時~17時

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナーお申込
先着順 3,278円
事前支払い
0人 / 定員10人

イベント内容

3大特徴!その3
業態や方向性などによって使い方は千差万別。書籍などではわからない、自社にあった『仕組みづくり』を考える

本講座受講後のお土産はコレだ!
講座のレジュメと画像パーツのサイズ一覧表



●セミナー概要
本講座は、数多くのLINE公式アカウントを運用・サポートし成果を出してきた実績のある講師が、そのケーススタディから導き出したLINE公式アカウントの効果的な運用プロセスを教えます。
想定されるケースによってゴール設定や使用するLINEの機能を説明しますので、すぐに「成果を出す公式LINEアカウント」の運用がスタートできます。

LINE公式アカウントを開設したけれど、何をどう使えばいいかわからない
メッセージ配信などはしているけど、うまく使いこなせない
画像など素材の設定方法にルールがあり使いこなせていない

そんな方におススメの講座です。



●セミナー詳細

・LINE公式アカウントの機能説明(15分)
・誰に、何を、どうやって発信する?(5分)
 ~あなたはLINEで何をしたいか~
・方向性が決まったら、機能を活用したシナリオを考える(10分)
・素材を作り、仕組みを具現化しよう(15分)
・友だちを増やすための方法と、減らさないための工夫(5分)
・質疑応答(10分)



●参加対象
【初級】
✔ アカウントは開設したが、使い方が分からないLINE運用担当者の方
✔ 導入したばかりでまずは何をしたらいいかわからない、個人事業者の方
✔ 用途や機能を把握しておきたい経営者の方



●受講後像
✔ LINE公式アカウントを効率的・効果的に利用できる
✔ 自社で運用する際にどのように使うのが良いかの「仕組みの構築」ができる



●講師
椛本 景子/ブランディングカウンセラー KABAK's(カバックス)ブランドデザインオフィス代表

KABAK's 経営ブランドデザイン®︎
札幌で、中小企業や個人のブランディングを多方面からサポート。
《思考と感情の整理》を行い、デザインに落とし込むところまでトータルで行っている。

広告代理店営業から、小売店の広報・Web・デザイン担当を経て、
店舗や企業のサイト制作、ロゴデザイン、印刷物デザインなどを手がける。
ブランディングと、ブランディング思考を軸にしたデザイン、コンサルティングは好評で、顧客の信頼も厚い。

(認定IT支援者/支援実績あり)

《その他のできること》
・パーソナルブランディング(マインドカウンセリング含む)
・文章校正(ライティング・リライト)
・SNSやITツール、デジタル化のレクチャー
・LINE公式アカウントの設定、運営



■注意事項
※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。