【グロース手法プレゼン大会】「第2回 データモンスターNo.1決定戦」
イベント内容
第2回 データモンスターNo.1決定戦
大好評のデータソン第2回 優秀者によるプレゼン大会!
視聴登録&アンケート回答でAmazonギフト券、書籍プレゼントなど特典も!
概要
Webサービスやモバイルアプリなどのデジタルプロダクトでは、ユーザー行動データを分析するプロダクトアナリティクスと呼ばれる手法を用いて、ビジネス成長を飛躍的に加速できる可能性があります。実際にFacebookやNetflix、Amazonといった海外の急成長サービスは、プロダクトアナリティクスと呼ばれるこの手法を採用しています。
皆さまにもこの手法によるビジネス成長を促進いただくため、プロダクトアナリティクス・ツールのNo.1ベンダーであるAmplitudeはこのたび、当社ツールを利用したデータソン(データ分析コンテスト)「第2回 データモンスターNo.1決定戦」を開催いたします。
第1回目は非常に高いレベルの大会となり、参加者の満足度が96%を超える大盛況となりました。今回も、優秀者のプレゼン大会を実施するので、パワーユーザーによるデータ分析の着眼点や施策アイデアをお見逃しなく!
視聴されることで、Amplitudeパワーユーザーの分析手法を追体験でき、自社のサービスに応用できる手法やアイデアを持ち帰ることができます。どなたでも参加可能ですので、Amplitudeやプロダクトアナリティクスについて知りたい方、データ分析方法や業界のトレンドを知りたい方など、奮ってご参加ください。
【参加特典】
視聴登録した方を対象に、抽選で20名さまに書籍「グロースマーケティング(著:DearOne)」プレゼントいたします。
発表会出席&アンケート回答をした方に、もれなくAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。
【発表会視聴に参加する方へ】
発表会はどなたでも参加可能です。
事前のお申し込みが必要です。発表会へのご参加は、ご登録フォームよりお申し込みください。
タイムスケジュール
15:10~15:25 ー 発表:優秀者1人目
15:25~15:40 ー 発表:優秀者2人目
15:40~15:55 ー 発表:優秀者3人目
15:55~16:10 ー 休憩&最優秀者発表準備
16:10~16:20 ー 総評&第2回データモンスター発表
16:20~16:30 ー データモンスターから一言、閉会のごあいさつ
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
・ウルフ 松蔭 氏(松下村塾株式会社, CEO & Founder)
・宮田 善孝 氏(日本CPO協会理事 & freee株式会社 VP of Product Management )
参加対象
- プロダクトマネジャー
- マーケター
- CxO
- ユーザー行動データ分析に興味のある方や、デジタルプロダクトの事業成長に取り組みたい方
- Amplitudeを使ったことが無い方から利用経験者まで
参加費
無料
ハッシュタグ
#techplayjp #データモンスター #Amplitude
注意事項
- 本プログラムは予定であり、変更になる可能性があります 。
- 悪質な言動を確認した際には、事前の通知なくアカウントの削除とコンテストの参加資格を剥奪する可能性がある点、あらかじめご了承ください。
- お問い合わせは、marketing-japan@amplitude.com までお願いいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。