クラウドファンディングで資金調達に成功するために必要な3つの法則

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イベント内容

クラウドファンディングで資金調達に成功するために必要な3つの法則

注目が集まるクラウドファンディング

在庫リスクなく物販に参入が可能、資金調達にもPRにもなる。
魅力的な新しいビジネスモデルということで、クラファンに注目が集まっています。

さらには、クラファンをすることで
ブランド認知の拡大、PRとしても活用できたり、
一般販売前のマーケティングとして利用することもできます。

クラファンは、資金調達だけにとどまらず、
ビジネスの新規開拓のための様々な役割をも果たすことのできる、
最強のツールとも言えるのではないでしょうか。

「クラファンの売上を最大化する成功法則」があるということをご存知でしょうか?

弊社では、これまで60件以上のプロジェクトを成功に導き、
達成金額1,000万円超えのプロジェクトを、いくつも生み出してきました。
数々の案件に携わり、クラファンマーケティングを研究する中で見つけ出した
クラファン成功のための3つの法則をお伝えいたします。

クラファンは、他のECにはない特徴がいくつもある「特殊なマーケット」です。
その特徴を理解し、クラファンのための戦略・戦術を持って挑戦することは
この激動の時代を生き抜く鍵になると考えております。

これからクラファンを始めたい方はもちろん、
すでにクラファンをされている方にも、
すぐにお役立ていただける内容をお届けいたします。

セミナーで学べること

  • 他のプラットフォームにはないクラファンの特徴
  • クラファンが失敗してしまう人が見落としているポイント
  • 激化するクラファンの市場動向
  • 達成金額を最大化させる方程式
  • クラファンを起点にしたEC参入への道筋とは?
  • 成功に導く3つの法則

こんな方におすすめ

  • クラファンで資金調達がしたい
  • 在庫リスクのない物販をしたい
  • クラファンのマーケットを使いブランド認知、PRしたい
  • 一般販売前のマーケティングとしてクラファンを活用したい
  • 今まではOEM、卸売をしていたが、直接販売することができるクラファンに参入したい

登壇者

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高知 利香

LyRic合同会社 代表

法政大学社会学部卒業後、株式会社サンエー・インターナショナル入社。
店頭販売・営業等を経験したのち、フリーアナウンサーに転身。 通販キャストとしてTVショッピングの世界へ。
QVCレギュラー出演にて1時間に1億円の販売実績や、ベストセラー賞3年連続受賞など、物販経験を活かし、現在も様々な商品を世に売り出し続けている。

メディアのDXへの興味からweb業界へ。
株式会社BSMOにてSNSマーケティングコンサルティング、SNS広告運用に携わる。 スポーツイベントの集客では、有名選手を起用しているにもかかわらずクライアントの自社運用では定員割れとなっていたイベントを、定員の11倍・約500名もの集客を成功させた実績を持つ。
また、電通ダイレクトマーケティングライブコマース事業LIVE★X に出演・監修など、ライブコマース事業にも積極的に取り組む。

通販キャスト×SNSマーケティングコンサルタント×大学講師といったパラレルキャリアの後、LyRic設立。
岡山県出身 原動力は「好奇心」


参加対象

  • クラウドファンディングに挑戦したい企業様
  • クラウドファンディングを実行したことがある企業様

参加費

無料

セミナー参加特典

①成功のためにやるべき項目が一目でわかる!クラファンを成功に導くToDoシート
②60件以上を成功に導いたクラファンコンサル(通常1回5万円相当)

注意事項

※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
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