チェーンストアの売上最大化〜デジタルを活用した集客と販売力強化〜

2022/05/24(火)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー参加
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

ギブリー×カンリー共催ウェビナー

チェーンストアの売上最大化〜デジタルを活用した集客と販売力強化〜

概要

コロナ禍において、これまでの顧客体験に大きな変化が生じる中、お客様と新たな接点を作り、店舗の売上を高めていくためにどうしたらよいかお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。本ウェビナーは、店舗情報一括管理サービスを提供する株式会社カンリーとWeb接客ツールを提供する株式会社ギブリーが、小売業でチェーン店を展開する企業において売上を最大化するための手法を紹介します。

こんな方におすすめ

  • Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
  • 店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
  • オンライン接客について、検討中や興味のある店舗・EC担当者の方
  • 店舗とECを運営しており、OMOや販売チャネルの融合を検討している方

開催日時

2020年5月24日(火)13:00〜14:00

タイムスケジュール

時間 内容
13:00〜13:25 Googleマップの活用でお客様との接点をつくる!小売業のこれからの集客手法
by株式会社カンリー
13:25〜13:50 有効的な店舗リソースの使い方〜月平均500万人来店、全国700店舗を200人で支える接客技術〜
by株式会社ギブリー
13:50〜14:00 質疑応答

登壇者

株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム
マネージャー
神田 大成

1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
2017年電通入社。
「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。



株式会社ギブリー
マーケティングDX部門 オンライン接客プラットフォーム事業部
Virtual Storeチームリーダー
高崎 裕也

2020年ギブリー入社。
Web接客ツール「SYNALIO」のInside Salesチームリーダーをメインとして、採用・研修などの社内育成にも従事。
現在は、事業立ち上げフェーズのオンライン接客ツール「Virtual Store」を最年少でチームリーダーを担当し、
事業に関わる業務を全てを一貫して行う。
Salesでは大手企業様から中小企業様までのオンライン接客導入支援
Customer Successでは全導入企業のオンライン接客設計の支援を担当。

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。