【テレビCM×SEO×SNS】 集客効果を最大化する3つのマーケ手法を完全解説!~ノバセル×SAKIYOMI×PLAN-B共催~

2022/05/18(水)15:00 〜 16:30 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

【テレビCM×SEO×SNS】集客効果を最大化する3つのマーケ手法を完全解説!

ノバセル×SAKIYOMI×PLAN-B共催ウェビナー

こんな方にオススメ!

  • 成功するTVCMの戦略を知りたい
  • SEOを活用してWEB集客、認知獲得をしたい
  • Instagramを活用した集客方法を知りたい

概要

今回はノバセル株式会社様と株式会社SAKIYOMI様と3社セミナーを開催致します!
テレビCM×SEO×SNSを活用したマーケティング戦略について徹底解説します。詳細は下記「講演内容」を参照ください!

講演内容

第1部:ノバセル株式会社

『デジタルマーケティングのようにテレビCMを運用する方法とは?』
テレビCMはこれまで「効果が見えない」「費用が高い」といった課題がありました。運用型テレビCMは従来のテレビCMとは異なり、デジタルマーケティングのようにテレビCMをCPA/CPIといった指標で運用することが可能です。ラクスルが57億投資し、30倍の売り上げ成長を遂げたマーケティング戦略とともに運用型テレビCMの成功事例をお伝えします。

第2部:株式会社PLAN-B

『検索ユーザーからの認知を獲得!BtoCが取り組むべきSEOとは』
Webマーケティング施策の中で、SEOは比較的費用を抑えながら成果を生み出せる王道の施策です。
BtoCにおいては消費者にまずは自社商品を認知してもらうことが重要です。今回は、潜在顧客となるユーザーに対してSEOで如何にアプローチをして認知を獲得していくかについてお話しいたします。より多くのユーザーに自社商品を見つけてもらいたい、知ってもらいたいという企業様は必見です!

第3部:株式会社SAKIYOMI

『今企業がやるべきInstagram集客とは?』
Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

プログラム内容

事項 詳細
開催日時 2022/5/18 (水) 15:00 – 16:30
開催場所 オンラインセミナーとなります。
お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
参加費 無料
注意事項 ※プログラム・登壇者は変更となる場合がございます。
※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
 ●共催企業内での情報共有        
 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有
 ●共催企業からの情報提供

 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。
 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/
 ノバセル株式会社:https://novasell.com/privacy-policy
 株式会社SAKIYOMI:https://sns-sakiyomi.com/privacy
お問い合わせ先 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静
TEL:03-3446-7577
(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]

登壇者

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中野 竜太郎

ノバセル株式会社 マーケティング部部長

2017年、楽天株式会社に入社後ECコンサルタントとして200社以上を担当。その後、個人事業主でメディア運営、占い師、広告運用、マーケティング支援を行う。2019年よりSaaSのマーケティング部門立ち上げを経て、2021年1月よりラクスルに参画。ノバセル事業のマーケティングを担当している。

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吉田 睦史

株式会社SAKIYOMI 事業責任者

新卒でリンクアンドモチベーションに入社し、コンサルタントとして活躍。 その後、モチベーションクラウドのマーケティン領域を0から立ち上げ、 SAKIYOMIにジョイン。Instagram運用支援事業部の責任者として、事業全体を統括。 Twitterでも、Instagramノウハウを積極的に発信しておりフォロワーは現在役9000人。

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日髙 伸哉

株式会社PLAN-B デジタルマーケティング本部 西日本デジタルマーケティング戦略事業部 セールスユニット

新卒としてPLAN-Bに入社し、営業としてキャリアを始め最大規模の大型案件を受注。その後、SMB領域のSEOとインターネット広告の運用部署の立ち上げでプロダクト運用のキャリアを積み、エンタープライズ領域の営業を経て、現在はシニアSEOコンサルタントとして大手企業・大規模サイトを中心にSEOコンサルタントを担当。

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