ショップオブザイヤー獲得店舗の 楽天スーパーSALE徹底攻略セミナー!

2022/05/26(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

年4回の一大イベント「楽天スーパーSALE」攻略法を徹底解説!

売上最大化から特需期間の業務対策まで、イベント攻略法を事例多数で紹介します!

概要

売上が最も上がる「楽天スーパーSALE」次回開催に向けての準備は順調ですか?
「楽天スーパーSALE」は、楽天市場が主体となって広報活動・集客活動を実施し、アクセス数が通常時の約3倍以上となる特需期間です。

しかし、出店社側の施策準備が万全でないと、イベントを100%活かして、売り上げを最大化することはできません。
本セミナーでは、ショップオブザイヤー獲得店舗の事例をもとに、売上最大化から特需期間の業務対策まで、イベント攻略法を徹底解説します。

タイムスケジュール

時間 内容
11:00~11:05 ご挨拶・プログラム説明
11:05~11:30 第1部:月商1000万円最短達成への販売手法!
11:30~11:55 第2部:受注件数に左右されない!工数増やさずに売上・利益をアップする3ステップとは
11:55~12:00 アンケートの説明とご挨拶

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

赤松 康平

赤松 康平(あかまつ こうへい)

株式会社マクロジ
取締役副社長

大手ECショップを経て株式会社マクロジを創業。商品開発から販売促進、広告運用まで一貫したサポートを実施しており、コンサルティング実績200社以上。

吉浦 光俊

吉浦 光俊(よしうら みつとし)

株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部

日本マクドナルドでキャリアをスタートし店長職を経験。 YoYを90か月更新など記録を作る。よりお客様とのコミュニケーションが図れる営業職へキャリアチェンジ。
リクルートやLINEを経て、2021年ネットショップ支援室に入社。
EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の拡販に注力している。

このような方にオススメです!

  • 何からやったらいいか迷ってしまっている方
  • 準備しているが自信がない方
  • いつも対策をしてはいるが、思ったより成果が出ていない方
  • 成果を出せているが、特需期間の業務へ課題を感じている方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp **#マクロジ#株式会社マクロジ#Webマーケティング#データ分析#月商1000万#EC#月商1000万#EC運営#楽天#楽天市場

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント