ショップオブザイヤー獲得店舗の 楽天スーパーSALE徹底攻略セミナー!
イベント内容
年4回の一大イベント「楽天スーパーSALE」攻略法を徹底解説!
売上最大化から特需期間の業務対策まで、イベント攻略法を事例多数で紹介します!
概要
売上が最も上がる「楽天スーパーSALE」次回開催に向けての準備は順調ですか?
「楽天スーパーSALE」は、楽天市場が主体となって広報活動・集客活動を実施し、アクセス数が通常時の約3倍以上となる特需期間です。
しかし、出店社側の施策準備が万全でないと、イベントを100%活かして、売り上げを最大化することはできません。
本セミナーでは、ショップオブザイヤー獲得店舗の事例をもとに、売上最大化から特需期間の業務対策まで、イベント攻略法を徹底解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
11:00~11:05 | ご挨拶・プログラム説明 |
11:05~11:30 | 第1部:月商1000万円最短達成への販売手法! |
11:30~11:55 | 第2部:受注件数に左右されない!工数増やさずに売上・利益をアップする3ステップとは |
11:55~12:00 | アンケートの説明とご挨拶 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
赤松 康平(あかまつ こうへい)
株式会社マクロジ
取締役副社長
大手ECショップを経て株式会社マクロジを創業。商品開発から販売促進、広告運用まで一貫したサポートを実施しており、コンサルティング実績200社以上。
吉浦 光俊(よしうら みつとし)
株式会社ネットショップ支援室
ソリューション営業部
日本マクドナルドでキャリアをスタートし店長職を経験。 YoYを90か月更新など記録を作る。よりお客様とのコミュニケーションが図れる営業職へキャリアチェンジ。
リクルートやLINEを経て、2021年ネットショップ支援室に入社。
EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』の拡販に注力している。
このような方にオススメです!
- 何からやったらいいか迷ってしまっている方
- 準備しているが自信がない方
- いつも対策をしてはいるが、思ったより成果が出ていない方
- 成果を出せているが、特需期間の業務へ課題を感じている方
参加費
無料
ハッシュタグ
#techplayjp **#マクロジ#株式会社マクロジ#Webマーケティング#データ分析#月商1000万#EC#月商1000万#EC運営#楽天#楽天市場
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。