次世代のデジタルマーケティング手法を大公開~海外を見据えた成長戦略とは~
イベント内容
次世代のデジタルマーケティング手法を大公開~海外を見据えた成長戦略とは~
概要
既存の営業手法やマーケティングに限界を感じている方必見です。最新のデジタルマーケティングや海外進出しませんか?
デジタルマーケティングというワードが出てきてから時間が立ちますが言葉が独り歩きして
理解が追い付いていないところが多いですよね。
SNSやメディア、Google広告など聞きなれた言葉から技術の発達でNFTやWEB3時代など慣れない言葉も出てきています。
しかし、デジタルマーケティングの進化によって日本市場だけでなく
海外市場への進出も容易になったのは事実あります。東南アジアマーケットは労働人口も伸びており賃金の差も昔ほど大きくなく、購買意欲も旺盛です。
今回は東南アジアを中心に13ヵ国でマーケティング支援を行い、
インフルエンサーマーケティングやEC運用などを最適化する自社プロダクトを展開するAnyMind Group株式会社の吉川と、営業支援を展開するアイドマ・ホールディングス株式会社の柘植が共同で最新デジタルマーケティングの動向と海外進出に関してご共有をいただきます。
海外ビジネスにおける新たな商機を掴む一つのきっかけ作りを参加者の皆さまにお届けしていきます。
イベント内容
1.東南アジアでのEC市場について
最新デジタルマーケティングの動向と海外進出に関してお話しいたします。
海外ビジネスにおける新たな商機を掴む一つのきっかけ作りを参加者の皆さまにお届けしていきます。
2. 対談
株式会社アイドマホールディングスマーケティング課セミナー室長の柘植信英氏とフリートーク形式で海外ビジネスについてお話ししていきます。
登壇者
吉川茉莉香
AnyMind Group株式会社
Digital Marketing
Business Development Excecutive
大学卒業後、新卒で美容系メーカーに入社し約3年間EC事業に従事。AnyMind入社後ベトナムに赴任し、デジタルマーケティングの営業、企画を担当する他、マレーシア、フィリピンマーケットも担当。
柘植信英
株式会社アイドマ・ホールディングス マーケティング課セミナー室長
・元ドコデモ株式会社代表
大学院時代「先進国」の所得格差などの労働経済を専門としており、「個人の生産性の最大化」を掲げインターンしていた時に一緒にさせていただいたエンジニアのメンバーと志をともにして創業。
「どこでもデスクトップ」を開発着手。総額1億円程度の機関投資家,個人投資家などから調達。
2021年9月にアイドマ・ホールディングスに事業譲渡を実施。
次世代の経営を広げるためにアイドマ・ホールディングスに参画。
現在、マーケティング課でセミナー室長として活躍中
FB:https://www.facebook.com/T.nobuhide/
Twitter:https://twitter.com/gorigoriran3
参加対象
- 下記のような企業様にお勧め
「国内での販売に限界を感じている。」
「デジタルマーケティングに興味がある」
「自社の商品を海外で売りたい」
「自社製造品を海外にアピールしてみたい」
「デジタルマーケティングやっているが活用しきれてない企業様」
参加費
無料
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