Nxバックエンド勉強会#3

2022/06/09(木)20:10 〜 21:40 開催
ブックマーク

イベント内容

Nxのバックエンドについて研究開発する勉強会です。 Nxについては既に知っていてプログラミングしたことがあるものとします。

今回はNx.Defn.Expr周りを読んでみたいと思います。Nx.Defn.Exprはdefnを実現するためのモジュールの1つで,defnの中にある式を表現する構造体を生成するバックエンドです。前回の調査で,Nx.Defn.Exprに簡単な式の最適化が導入されていることを確認しました。 準備する時間が取れなかったのと,WWDC2022, ElixirConf EU 2022を踏まえて,内容を変更します.

1. Nx.Defn.Exprのソースコードリーディング

  1. ElixirConf EU 2022 の José のkeynoteについて速報
  2. Apple Silicon向けのNx高速化のプロジェクト開始について
  3. フリーディスカッション

なお,Zoomで開催し,録画をしますが,YouTube Pelemay チャネルで公開するのは,上記のうちの1だけですので,安心して忌憚のない意見をお願いします。

ガチ参加枠は,本研究開発プロジェクトに巻き込まれたいという人向けの参加枠です。ふわり参加枠は,「興味あるので,なんとなく参加してみたい」から「前向きに参加を検討します」まで幅広く受け付ける枠です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント