【SNS×Web広告×オンライン展示会】 今、やるべき手法が見つかる!Webで見込み客を最大化する施策を大公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴料
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
【SNS×Web広告×オンライン展示会】
今、やるべき手法が見つかる!Webで見込み客を最大化する施策を大公開
リブランディング実践スクール オンライン事前説明会
こんな方におすすめです
☑BtoB向け商材をお取扱いのメーカー企業の方
☑法人営業のご担当者の方
☑BtoB向け商材のマーケティングをご担当の方
いま、加速し続けているBtoB業界での営業DX。
その中でも活発になるSNS活用やWeb広告、オンライン展示会やコンテンツマーケティングなどのデジタル施策。マーケティング活動や、営業活動において活用を試みるなかで運用の難しさに悩まれている担当者の方も、少なくないのではないでしょうか。
デジタルマーケティングは、情報発信・顧客分析・案件受注など、企業にとって欠かせないものとなりました。また、法人営業をより効率的に、活動的に変革するためには、有効的な手法です。
この手法は発信・集客・顧客育成という3つの要素に分けることができます。
SNS活用により「気づき」を提供し発信、Web広告やコンテンツ発信により集客、セールステック(SFAやMA)やオンライン展示会の開催などを統合的に活用することでリードの育成を行い、営業担当者の経験や勘に頼る属人的な営業スタイルから脱却し、持続可能な顧客育成を構築することができます。
本セミナーでは、新時代の法人営業を強化するためのデジタルマーケティング戦略3つの要素と、効果を最大化するためのポイントについて、専門企業3社がお届けします。
登壇者
田中 千晶
株式会社BESW
代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
吉田 亮
株式会社PLAN-B
ADコンサルティング事業部 部長
2013年に新卒としてPLAN-B入社。Yahoo!・Googleを中心に、これまで運用型広告のプランニングと運用業務に従事。小規模事業者から大規模アカウント、業種問わず様々なアカウントで成果を改善した実績多数。現在はマネジメント業務の傍ら、企業のデジタルマーケティングに関わる戦略立案などの支援もこなす。
越野 浩平
株式会社 YRK and
マーケティングチーム 統括
2005年 株式会社 YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティング全体統括やコンテンツ企画・インサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行う。
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
- 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。