【共催セミナー】Take Action × YRK& 強いブランドを創る“従業員と事業のエンゲージメント”とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴料
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
【共催セミナー】Take Action × YRK&
強いブランドを創る“従業員と事業のエンゲージメント”とは?
こんな方におすすめです
☑企業や事業のブランディングをお考えの方
☑人材育成や組織運営にお悩みの方
☑マーケティングや人事で業務を行っている方
今回のブランディングセミナーは、人事・組織コンサルティングファームTake Actionと、事業コンサルティングファームYRK&との、人材・組織を強くするためのポイントを解説する共催セミナーです。
前半では、ブランドにまつわる基礎知識のインプットはもちろん、時代背景や生活者変化から見えるブランディングの重要性を世の中の事例や豊富なコンサルティング実績から紐解きます。
また、セミナー後半では“従業員と企業・事業のエンゲージメント”に焦点を充てて一貫性のある強いブランドに変革するために重要な視点や具体的ステップも徹底解説。
■人材・組織・事業が分断されて困っている
■働く人材のモチベートのコツが分からない
■そもそもブランディングって何なの?
こういったお悩みや課題を抱えていらっしゃるご担当者様にご視聴いただきたいオンラインセミナーです。
登壇者
宮田 康平
株式会社Take Action
定着コンサルティング事業部
フィールドセールス 主任
2019年、同社に入社後、社内コミュニケーションプラットフォーム「THANKS GIFT」のフィールドセールスとして業界横断型で数多くのクライアントをサポート。クライアントの従業員エンゲージメント向上など組織課題解決の為、人材の採用・定着・教育、MVV構築・浸透など多方面からアプローチ。入社以降トップセールスとして約120社を支援。
角北 裕樹
株式会社 YRK and
ブランドクリエイティブユニット(BCU)
ブランディングストラテジスト
大学卒業後リクルートへ入社。その後広告代理店でクリエイティブディレクターとして勤務した後、2020年YRK&へ入社。現在ブランドクリエイティブユニット(BCU)のブランディングストラテジストとして活動。過去の豊富な経験からメディアファーストの考えではなく優れた傾聴力とファシリテーションを武器に、本質的課題から戦略構築することを得意としている。また、顧客とともに汗をかく共創型のコンサルテーションを大切にしながらも、俯瞰的な視座・視野での分析・情報収集を基にした「顧客にとって“本当に意味がある”ブランディング」を行うことを信条としている。
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
- 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。