今、やるべき手法が見つかる!Webで見込み客を最大化する施策を大公開【SNS×Web広告×オンライン展示会】|YRK×BESW×PLAN-B共催セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
今、やるべき手法が見つかる!Webで見込み客を最大化する施策を大公開【SNS×Web広告×オンライン展示会】|YRK×BESW×PLAN-B共催セミナー
こんな方におススメ!
- Web広告経由で新規リードを獲得していきたい企業様
- どの媒体に広告を出稿すべきか悩んでいる企業様
- Web広告におけるクリエイティブのPDCAの回し方を知りたい企業様
- SNS運用担当者様
- 自社のマーケティング施策を管轄している方
概要
Webマーケティングの中でも「SNS×Web広告×オンライン展示会」の3つの媒体に焦点を当て、そのようなお悩みを一気に解決いたします。これを機に、Web施策を見直し、自社の見込み客数を伸ばしましょう!
Webマーケティングご担当者様は、ぜひご参加ください。詳細は下記「講演内容」を参照ください。
各社講演内容
第1部:株式会社BESW
『新規リード獲得はまずSNS運用から!明日から使える《Twitter》リスト機能からSpaceまで!ノウハウを一挙大公開』
現在SNSは、顧客分析や案件受注など、企業にとって欠かせない存在となりました。とは言え企業としてその成功例はまだまだ少ないのが現状です。
そこで、効果的に社内で運用していくためにはどうすればいいのか、成功している企業の事例を含めて、SNSマーケティングの活用方法を解説いたします!
第2部:株式会社PLAN-B
『月間650件以上のリードを獲得!Google/Yahoo!特別認定パートナー直伝「BtoB企業がWeb広告で成果を出す秘訣とは」』
「BtoB企業がWeb広告で成果を出す秘訣をご紹介!
Web広告経由で月間650件以上のリード獲得実績を持ち、Google・Yahoo!ともに特別認定パートナーという称号を保有するPLAN-Bより、媒体の選び方から運用のポイントまで、基本をご説明いたします。
第3部:株式会社YRKand
『目標集客400%を達成した、老舗企業のデジタル営業施策とは?~オンライン展示会で顧客接点を最大化~』
オンライン展示会で休眠顧客を活性化・リード育成に成功した、老舗企業の事例をご紹介いたします!
また、BtoB企業BtoC企業のオンライン展示会活用方法を徹底解説致します。
プログラム内容
開催日時 | 2022/5/25 (水) 15:00 – 16:10 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラム・登壇者は変更となる場合がございます。 ※同業他社の方、お名前や会社名が不明確な方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供 各社のプライバシーポリシーにご同意の上、ご登録ください。 株式会社PLAN-B:https://www.plan-b.co.jp/policy_marketing/ 株式会社BESW:https://bes-japan.co.jp/?page_id=8 株式会社YRK:https://www.yrk.co.jp/privacy/ |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム 静 TEL:03-3446-7577 (受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く] |
登壇者
田中 千晶
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
越野 浩平
株式会社 YRK and マーケティングチーム 統括
2005年 株式会社YRK and入社。事業部、企画営業職として様々な企業のプロモーション、コンテンツマーケティング等に携わり、デジタルマーケティングを得意とする。現在は自社のインバウンドマーケティング全体統括やのコンテンツ企画・インサイドセールスへのリード振り分けの交通整理を行う。
吉田 亮
株式会社PLAN-B ADコンサルティング事業部 部長
2013年に新卒としてPLAN-B入社。Yahoo!・Googleを中心に、これまで運用型広告のプランニングと運用業務に従事。小規模事業者から大規模アカウント、業種問わず様々なアカウントで成果を改善した実績多数。現在はマネジメント業務の傍ら、企業のデジタルマーケティングに関わる戦略立案などの支援もこなす。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。