【広告代理店依存からの脱却】Web広告インハウス化のポイントを解説
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【広告費削減したい方必見】BtoB向けWeb広告インハウス化のポイントを解説
開催概要
開催日:5月26日(木)15:00-15:30
費用:無料
会場;YouTubeの録画配信
※セミナー当日のみの限定公開となっております。開催前後にはご視聴いただけません。
セミナー概要
WEB広告を代理店にお願いしている、または自社で運用しているけど成果が良くない…
とお悩みの経営者・担当者のための無料セミナーです。
<このようなお悩みありませんか?>
・WEB広告を代理店にお願いしている、または自社で運用しているけど成果が良くない…
・広告代理店に毎月何十万円〜数百万円の運用費を払っているが節約したい
・インハウス化を推進したいけど、どうしたら良いかよくわからない
<セミナーの概要>
現在、多くの企業はマーケティング活動において、自社のリソース不足やノウハウ不足の問題から、その運用を広告代理店に丸投げしてしまっているのが現状です。
社内体制を整えようにもアウトソースを続けている限りはノウハウが社内に蓄積しづらく、結果的に委託先への依存から脱却できないままでいるケースが多く見受けられます。
本セミナーではインハウス化に関する基礎知識やおさえるべきポイント、そして実際にインハウス化に踏み切った企業様の事例をもとにインハウス化した後の社内体制の構築方法について解説いたします。
今まさに、社内で広告運用体制を構築したい方、広告代理店への運用費を節約したい方は是非、お申込みください。 <このような方におすすめです> ・広告予算を削減したい方
・自社のマーケティング組織をインハウス化したい事業責任者様
・マーケティングの組織構築に課題や悩みを持つ方
こちらからも詳細ご覧いただけます。
https://airdesign.ai/seminar/20220526.html
登壇者
岡﨑克紀
株式会社ガラパゴス VP
登壇者略歴
京都大学大学院航空宇宙工学専攻修了後、レバレジーズ株式会社にて、Webマーケ・経営企画・人事等の各業務を歴任。
その後ポケットコンシェルジュ株式会社に参画、取締役CMOに就任し、プロダクトのグロースハックを行いながら、アライアンスもリード。スピンアウトする形で、株式会社Bespoを共同創業。
ガラパゴス参画後は、クリエイティブチームリーダー、カスタマーサクセスマネージャーを経て、現在はサービス改善業務に従事。
参加対象
- 経営者
- マーケッター
参加費
無料
注意事項
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 配信映像や音声は各自の通信環境に依存します。なるべく通信環境の良い状態でご視聴ください。
- 本セミナーはYouTubeでの録画配信となります。
- セミナー開催時間のみの限定公開となっておりますので、開催前後に視聴することはできません。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。