〜SEO対策キーワードの調査方法と選び方〜初心者でも今日からできる実践選定方法を公開〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先着30名様
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員30人 |
イベント内容
SEO対策キーワードの調査方法と選び方〜初心者でも今日からできる実践選定法〜
概要
SEO対策する上でキーワード選定は、SEO対策の成功を左右するほど重要な工程です。
そのため本セミナーでは、一般的なキーワード選定で終わらず、さらに深ぼった現役のSEOコンサルタントが実際に、キーワード選定する上で重視する基準と手順をツールを用いたやり方で細かく記載しています。
・どうしたら自社のSEO対策が成功するか
・コスパの良い記事の作成方法・競合サイトに効率よく検索順位で勝つ方法
・競合サイトに効率よく検索順位で勝つ方法
本セミナー流れ
STEP1: キーワード選定を実施する理由と目的
STEP2: キーワード選定の前にやること3つ
STEP3: SEO対策キーワードの見つけ方
STEP4: SEO対策キーワードの選定方法
STEP5: キーワード選定で気をつけること
登壇者
登壇者略歴
リードナイン合同会社 代表
大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコード(JASDAQ上場企業)ではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げも経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。成果に100%コミットできる組織体系が特徴。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:https://leadnine.co.jp/seo/seo-consulting/
参加対象
コンテンツSEO、記事作成をお考えの経営者様
これから記事作成を始める企業ご担当者様
参加費
無料
※本セミナーは同業者の方の参加はお断りさせていただきますのでご了承ねがいます
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。