カスタマージャーニーの設計と動画活用・分析ウェビナー
株式会社 バリューエージェントが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
カスタマージャーニーの設計と動画活用・分析ウェビナー
概要
カスタマージャーニーの設計と動画活用・分析をテーマにWebマーケティングのバリューエージェントと動画制作のサムシングファンがウェビナーを行います。ウェビナー後半では、バリューエージェントのYouTubeのデータ公開し、サムシングファンからのアナリティクスデータからのアドバイスがあります。
そこで、今回は
●カスタマージャーニーマップ作成のポイント
●動画活用
をご紹介します。
ペルソナの考え方、カスタマージャーニーマップの各フェーズで考えること、バリューエージェントのカスタマージャーニーマップなどを元にどうやって作成するのかをお伝えします。
また動画活用について大切なこと、YouTubeの運用のポイントやVSEO(動画SEO)などについてお伝えした後に、バリューエージェントのYouTubeのデータを元にどのように改善できるかをお話します。
登壇者
株式会社バリューエージェント 代表取締役
上野山 光雄(WEBマーケッター/WEBコンサルタント)
専門学校を卒業後 店頭公開のITシステム会社にSEとして就職、その後建築会社の営業で活躍 売上げ100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェント設立 マーケティングシステム、店舗集客、WEBマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績。
□YouTube出演実績
自社のYouTubeチャンネル「バリューチャンネル」では、合計400本以上の動画でWeb集客について解説を行っている。
□過去のセミナー・研修実績
●Googleアナリティクスの使い方・分析方法研修
●Webマーケティングの基礎とSEO対策講座
●売れるホームページの作り方 12のポイント 吹田商工会議所
●集客と成約するホームページ作成セミナー 北大阪商工会議所主催
●Web販路開拓セミナー「有効なWeb広告の出し方」豊中商工会議所
●Webで販路開拓を目指すセミナー 和歌山商工会議所
●自社開催&クライアント先での研修
●売れるホームページ12のポイントセミナー
●売れるランディングページ作成研修
●SEOに強いライティング研修
●Googleアナリティクスを使って改善点を見つけ出す方法研修
●有効なツイッター運用研修
株式会社サムシングファン マーケティング部 DOOONUTチーム責任者
戸山泰斗[とやま たいと]氏
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
参加対象
- 企業のWEB担当者、経営者
- WEBマーケティング関連会社
- 広告代理店
- WEB制作会社の方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。