リード獲得とリード育成で成果を出す!これからはじめるデジタルマーケティング攻略セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社と株式会社インターパークがデジタルマーケティング攻略を目的としたリード獲得からリード育成までのノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
- WebサイトからのCV獲得に課題をお持ちの方
- 商談づくりに課題をお持ち方
- マーケティング担当者様
- デジタルマーケティングについて学びたい方
<タイムテーブル>
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:30 第一部:サイトエンジン株式会社
14:30-14:55 第二部:株式会社インターパーク
14:55-15:00 第三部:Q&A
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・株式会社インターパーク セールスユニット マネージャー:柴田 英典
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
コンテンツを駆使してWebサイトからリードを獲得する方法
<概要>
コンテンツからリードを獲得するためには、ユーザーのニーズを捉えて、情報収集、比較検討などユーザーのステージに合わせてコンテンツを作成していく必要があります。本セミナーではリードを獲得するためにはどのようにユーザーニーズを捉えるのか、どのステージのユーザーに向けてコンテンツを作っていく必要があるのかをお伝えします。
<セミナーで学べること>
- Webサイトからリード獲得する方法
- 顧客ニーズを捉えたコンテンツの作成方法
- 効率的なコンテンツマーケティングのために必要なこと
【第2部 株式会社インターパーク】
<セミナータイトル>
獲得したリードを余すことなく有効活用!最新リードナーチャリング手法のご紹介!
<概要>
各社様々なマーケティング施策でリード獲得をしているかと思いますが、そのリードを有効活用できていますでしょうか?直近の案件になるリードはフォローできていても、中長期検討のリードは放置され、埋もれてしまっている企業様が多いように感じます。そういったリードを最大限有効活用するために、リードナーチャリング(見込み客育成)の必要性から具体的な実践方法を徹底解説します!
<セミナーで学べること>
- リードナーチャリングとは?
- リードナーチャリングの必要性、効果について
- 具体的なリードナーチャリング実践方法
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。