悩めるマーケターこそ実践してほしい、CVR向上のための2つのポイント

参加枠申込形式参加費
オンライン参加
先着順 無料

イベント内容

悩めるマーケターこそ実践してほしい、CVR向上のための2つのポイント

こんな方におすすめ

  • マーケティングご担当者
  • サイト運用ご担当者
  • サイト運用の効果を高めたいとお考えの方
  • CVR改善の課題をお持ちの方

概要



オンライン化が加速した昨今、サービスサイトやオウンドメディアなど、自社サイトを保有する企業が増えました。しかし、サイトを作ったはいいが…
「CVに繋がらず思うような結果がでない」
「サイト運用のどこが悪いのか分からない」など
サイト運用に関するお悩みの声も多く耳にするようになりました。

なんとなくのサイト運用は効果に結び付かず、リソース・工数の浪費にも繋がります。

そこで本セミナーでは、
オンラインマーケティングの知見を持つ2社が集い
自社サイトの効果を最大化させCVに繋げるための2つのtipsをご紹介いたします。

ご紹介する2つのtipsからは‥
・サイトの成果を高めるコンテンツマーケティングとは?
・行動を起こさせるために必要なコンテンツとは?
・CVR向上につながるサイトの見直しポイントとは?
・OnetoOneマーケティングに必要なWeb接客とは? など
悩めるマーケターこそ実践してほしい「CVR向上」のヒントを学べます。

今すぐ使えるノウハウもご紹介しています。
ここでしか聞けない内容盛りだくさんの本セミナー。ぜひお気軽にご参加くださいませ!

タイムスケジュール

時間 内容
11:00 オープニング
11:05 【第一部】「見込み客を惹きつけCVにつなげるサイトコンテンツの考え方を徹底解説!」(株式会社イノーバ)

サイト上での見込み客との接点確保、商談の獲得において、適切に魅力を伝えていくコンテンツ戦略は必須事項です。コンテンツマーケティングを専門とするイノーバから、コンテンツの考え方・戦略の立て方と実際のコンテンツ成功事例をご紹介します。
11:30 【第二部】「サイト訪問ユーザーをCVへ導くための考え方とは?~チャットボットを用いて」

チャットボットを活用しマーケティング課題の解決をご支援するバイタリフィからは、具体的な例を交えながらサイト運用におけるCVR改善の方法やチャットボットの活用例などをお話しさせていただきます。サイト運用を行ううえで見逃しがちなある情報とは何か。CVR向上の一助となれば幸いです。
11:55 質疑応答
12:00 閉演

※お時間は前後する可能性がございます

登壇者

image

一場 雪杜

株式会社バイタリフィ 営業統括部兼Webマーケティングチーム リーダー

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

image

吉野 珠子

株式会社イノーバ マーテック部マーケティングG リーダー

2019年にイノーバに新卒入社。インサイドセールスを経て、自社マーケティング専任担当に。
自社オウンドメディアのSEOディレクション、ホワイトペーパー制作、ウェビナー戦略・企画運営等の実務を経て、現在はメンバーを取りまとめるリーダーの役割を務めています。

参加対象

  • 企業のマーケティングご担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方

1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp