【チェーンストア向け】お客様が集まる店舗の作り方 ー新規集客〜店舗のオペレーション改善まで仕組み化ー

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イベント内容

カンリー×ドリーム・アーツ共催ウェビナー

お客様が集まる店舗の作り方 ー新規集客〜店舗のオペレーション改善まで仕組み化ー

概要

コロナ禍において、これまでの顧客体験に大きな変化が生じる中、「お客様との新たな接点を作り、人が集まる店舗を作りたい」「店舗のオペレーションを継続的に改善し、サービスの品質を高めていきたい」というお悩みを持たれている企業様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーは、店舗情報一括管理サービスを提供する株式会社カンリーと、多店舗オペレーション改革サービスを提供する株式会社ドリーム・アーツが共催し、「お客様とのコミュニケーション」「店舗間のコミュニケーション」をより効率的に行い、多店舗ビジネスの成果を向上させるための秘訣として
・お客様との接点を最適化し、集客成果を上げるために店舗運営者が今実行すべき店舗集客手法
・本部と店舗で実現する多店舗オペレーションのベストプラクティス
の2点を、実際の成功事例を踏まえてご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • Googleビジネスプロフィールについて基礎から学びたい店舗運営者、ご担当者の方
  • 店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
  • 店舗の負担を軽減させたい方
  • チェーンストアのDXに取り組みたいと思っているが何から始めればいいかわからない方

タイムスケジュール

第一部:株式会社カンリー(14:00~14:25)
店舗からの効率的な情報発信で集客数UP!〜本部と店舗の運用体制構築方法もご紹介〜

第二部:株式会社ドリーム・アーツ(14:25〜14:50)
業界No.1!多店舗オペレーション改革で、店舗の実行力とマニュアルの浸透を支える「Shopらん」

質疑応答(14:50〜15:00)

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

神田 大成

株式会社カンリー
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー

1993年生まれ。早稲田大学理工学術院経営デザイン専攻卒業。
2017年電通入社。
「顧客獲得」を目的に、”どの媒体で、どういう情報をお客様に届けるべきか”を顧客心理、導線を徹底的に描いた上で様々な企業に支援を実施。大企業からベンチャー企業まで、事業戦略、ブランディング、プロモーションプランニングなど幅広い業態のマーケティング戦略の設計を実施。
2021年カンリー入社。マーケティングチームの統括を担う。得意領域は”顧客起点”でのマーケティング戦略設計。


橋本 佳奈

株式会社ドリーム・アーツ
マーケティング本部 マーケティンググループ

2020年に広島の大学を卒業し、新卒でドリーム・アーツに入社。
IS、製品広報などの経験を経て、製品サイトのブログ記事を担当中。
本年よりオンラインイベントでの登壇をおこなうなど活躍の場を広げている。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
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